※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリン
妊活

妊活始めたばかりで高温期13日目でリセット。絶望的な気持ちで涙が出ました。

まだ妊活始めたばかりですが…今日が高温期13日目でリセット。絶望的な気持ちでいっぱいです。こんなの何度も乗り越えられる自身がありません…悲しくて涙が出てきました。

コメント

ママリ

すごくわかります😭わたしも3周期目でトイレでめちゃくちゃ泣きました😭1人目を産んだ産院が家の近くにあるんですが、見ただけで泣きそうになってました💦それでも4周期目以降はあまり思い詰めすぎずストレス感じない程度にがんばろって思える様になってきて、そこから1年後に妊娠できましたよ!

• マリリン

マリリン

ストレス溜めたらもっと良くないって分かってても、しばらくは考えてしまいそうです😭お腹の大きな妊娠さんを見ると、なんで私はダメなんだろうって思ってしまいます💦

• 8月29日
奏♡惺♡李

私も2月3月と化学流産して、陽性反応=妊娠、仲良し=妊娠と思ってたので泣きました😢

• マリリン

マリリン

コメントありがとうございます。
    同じような思いをしている人が他にもたくさんいて、気持ちを共有できるだけでも支えになります。
    でも、中々前向きに考えられないのが現実です😓

• 8月29日
はじめてのママリ🔰🕊

わかりますー😭
私も基礎体温毎日測る時点でドキドキしてストレス感じちゃって、、
妊娠できるのか不安なってます😭

• マリリン

マリリン

私も同じです!基礎体温毎日測るだけでもその結果を気にしながら過ごすことがストレスになってると思います💦いっそやめてしまえば…でも、基礎体温つけた方が排卵などタイミングつかみやすいから、つけた方が良いですよね…

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰🕊

はじめてのママリ🔰🕊

そうなんですよねー😭
    来月はワクチンあるので
    諦めですが10月は検査薬
    使ってみようと思ってます!

• 8月29日
  • マリリン

マリリン

ワクチン接種は特に妊活にも影響ないと聞きましたが、不安ですよね😓
    先ほど母に、あなたにもコウノトリさんが可愛い赤ちゃんを授けてくれるから大丈夫よ、と言われなんだか涙が出てしまいました…
    お互い赤ちゃん授かれますように。

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰🕊

はじめてのママリ🔰🕊

副作用で体調崩すのが食事とか
    とれなくなりそうで心配で😅
    お母さん優しいですね!
    お互い2人目早く授かれると
    いいですね!!

• 8月30日