※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

22時からずっと寝ていて、授乳が心配。起きるまでそのまま寝かしていい?夜ずっと寝るのが不安。同じ経験の方いますか?

夜間授乳、、なにしても起きない、、、

22時からいままでぶっ通しで寝続け、今も起きない、、
とりあえずもうおっぱいの方が耐えられなくて搾乳、、
5時間飲まず経過してるけど、もう起きるまでこのまま寝かしといていいのかな、、、
毎日夜はぶっ通しで寝てくれるのはありがたいけど、こんなに寝る?ってくらい夜寝るので、すごく不安。。。
おんなじ方いますか?

コメント

fuyu

私のことぶっ通しで寝てくれるのですが、この時期脱水が怖くて無理矢理授乳しちゃってます😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

無理やりで飲んでくれますか?うちは咥えても吸ってくれず、、わたしも脱水が怖いので少しでも飲ませたいのですが本人が飲み込んでくれないとなんともならないんですよね、、、

• 8月29日
  • fuyu

fuyu

はい!少しむにゃむにゃしたら抱っこして咥えさせてます‼️
    乳腺炎になるとキツいので、できれば吸わせて自分も楽になってください🥺
    搾乳もめんどくさいですよね!

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

私も全く同じ状況で、さっきようやく起きたので授乳してます!
体重や排泄が問題なければそのまま寝かせておいてもいいと思いますよー。
私は起こすつもりありませんでした😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

体重がやっぱ肝ですよね、、
    あしたはかってみます!
    起こさないでいると、22じから翌日の6時まで寝ちゃう感じなので流石にやばいかなぁって思ってました

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹すいてたら泣くだろうし、すやすや寝てるってことは欲してないんだなと解釈して、まとまって寝てくれていることに感謝してました笑

• 8月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね!ありがたいと思わなきゃですね!ありがとうございます!

• 8月29日