※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこたろう
家族・旦那

労務士さんに質問顧客?とご飯に行ったりしますか?プライベートで連絡と…

労務士さんに質問

顧客?とご飯に行ったりしますか?
プライベートで連絡とったりご飯行ったりすることはあるのでしょうか?
私の旦那が、隠して行っていました。
私には、男の知人とご飯に行くと行っていました。

その労務士が勤めている会社に問い合わせれば何か発展はあるでしょうか。
浮気癖のある主人で離婚を考えております。

私は大好きなのに辛すぎます。。

主人のスマホなどは、
3年前の不倫から、こわくて見れずにいました。
今酔った勢いで、パソコンを見てしまいました。

3年前に不倫した時から、幸せな家庭を築きたくて立ち直ってどうにかやってきました。
産後の態度などわたしにも非があったと反省もたくさんしました。

主人は、もう絶対嘘はつかないし不倫もしないと言葉で何度も聞きました。
それなのに
辛すぎます。

コメント

ままり

私は顧客側ですが労務士さんとも会計士さんとも食事に行った事ありますよ。
もちろん下心などはお互い一切なく基本的に仕事の話と少しだけプライベートの話を(主に子供の話)したりしています。

旦那さんは会社経営者で相手の労務士さんは若い女性ですか?
それだと100%浮気だとは断定出来ないです。

もし浮気確実なようでしたら証拠をしっかり集めて労務士の勤めている会社に連絡してやればいいと思います!
なんか腹立ちますし!!