※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろすけ
ココロ・悩み

旦那からの連絡がないと不安で、浮気や離婚まで考えてしまうことがあります。毎日連絡が当たり前なので、安心できる日が来るのか心配です。

旦那からの連絡がないと不安になってソワソワしちゃいます😖
ただの連絡し忘れだと思うんですが、浮気とかだったらどーしよう、明日離婚したいと言われたらどーしよーとか自分でもしょーもないなと思うようなことばっか考えてます、、、

いつかこんな風にソワソワすることもなくどっしり構えていられるようになるのかなー😭
旦那の仕事柄、家に居ないことが多くて毎日連絡取り合うのが当たり前なので連絡ないと色々不安になっちゃいます😱

コメント

ままり

マイナスに考えてしまうくらいならGPSアプリとっておけばいいですよー!

• ちょろすけ

ちょろすけ

GPSアプリをインストールしても開く勇気がありません、、😭
    以前お互いにとってたんですが、心配でもアプリを開けず意味なかったんで消しちゃいました💦

• 8月29日
  • ままり

ままり

アプリを取ってくれるなら見られてると分かってるし変な行動は取らないと思いますよ!
    浮気するような人はアプリすら取らないですし!

• 8月29日
  • ちょろすけ

ちょろすけ

なるほど!!🙄✨
    確かにそうですね🥺
    今まで考えたことなかったです😂
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月29日

私も旦那の職場周りは工場が
たくさんあるので爆発したのかな、、とか
今は無いですが飲み会でなかなか連絡ない時は飲みすぎて救急車に、、とかも考えちゃいます😭

• ちょろすけ

ちょろすけ

わかります!!!
    事故とかだったらどーしよーとかも考えますが、でも事故だったらなにかしら連絡がくるよね、とも思ってます😭

• 8月29日