※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Simayan.
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんの睡眠について質問です。夜は5〜8時間、昼は3〜4時間寝ています。昼間は3〜4時間起きています。同じ月齢の方の経験を教えてください。

あと2日で4ヶ月になる息子がいます😊🙌

同じくらいの月例の方や
4ヶ月ぐらいのときこうだったていう方に
質問なんですが。。

夜の睡眠時間
昼寝の睡眠時間
昼間は何時間連続で起きていれる

か教えて下さい(^O^)参考までに✨

ちなみにうちの子は

夜は5〜8時間ほど←まだ定まってない
昼は3〜4時間ほど←トータルで
昼間起きてる時間は3〜4時間ほど←だいたい

コメント

ねるねるねるね

昼間の昼寝は5時間以上
昼連続で起きてるのは4時間くらい
夜は朝までぶっ通しで
10時間以上寝ます(笑)
常に眠くて泣いてます(T_T)(笑)

  • Simayan.

    Simayan.


    たくさん寝てくれるいい子ですね\(^o^)/
    羨ましいです(笑)

    昼寝しすぎで夜寝ないとかもあるので
    寝てくれるならいいですよね😊🙌

    • 9月28日