※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

心が満たされていないと眠りが浅くなるのはなぜでしょうか?旦那は逆で、何があってもよく眠れるタイプです。生まれつきの性格の違いが影響しているのでしょうか。

何か嫌なことがあっても夜はしっかり眠れる人っていますよね?
しっかり眠れる人とそうじゃない人
これはもう生まれつきの性格の違いってことですかね?

私は心が満たされてないと夜眠るの下手になります
心配事や悲しい出来事があると
脳が覚醒しダイレクトに睡眠に影響します

旦那は何かあっても眠るのだけはしっかりできるタイプですぐ寝れます😮

コメント

ミク

私は寝れるタイプです!!
寝るまでは色々考えますが結局
色々考えても過去は変えられない!
次がんばろー!!
となり寝ちゃいます(笑)

初めてのママリ

私も同じタイプで嫌なことあると色々考えて寝られなくなります..
寝られる人羨ましいです💦
元々の性格かなって思っています!
ちなみにうちの旦那も寝られるタイプです😂

はじめてのママリ

旦那がそうです😱
大喧嘩してもグッスリ寝てるのでめっちゃ腹立ちます(笑)

なな

うちも全く同じでわたしは眠れず、夫はのび太くん並みの早さで眠れていて、羨ましいです。。
今日はせっかく早く眠れたのに起きてしまい、また眠れなそうな予感です

はじめてのママリ🔰

男の人って寝れるタイプが多いんだと思います。
夫婦喧嘩しても、私は絶対寝られないのに旦那は爆睡です。