※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お仕事

内職に興味がある方からの質問です。内職の流れや報酬について教えてください。

内職したことある方に質問です‪(๑⃙⃘.๑⃙⃘)‬

息子の夏休みもこの時期で伸びちゃったし
なんか家でコツコツと内職ありかなーって思い始めました❤︎" 内職は本当に微々たるもんでお小遣い稼ぎにもなるかわかりませんがなにか作業するのは好きなので検討中です。

そこで内職の流れやどのぐらいお金が貰えるのかなど教えてくださいm(_ _)m

コメント

りん

月曜日に内職取りに行き、水曜日に納品&新しい内職貰う、金曜日に納品&新しい内職貰う、月曜日に納品&新しい内職取りに行くの繰り返しでした!
作業はシール貼りやサンプル作り、書類やペンの封入等です。
給料は1つ0.3円~13円などなので平日1日5~6時間毎日頑張っても月1万ちょいです💦

• R

R

始めるにあたり最初に電話をしたりするのですか?

• 8月29日
5児ママ

引き取りに行って終わったら持っていって新しいの貰ってってやってます😊
作業量にもよりますが月水金曜日か火金曜日で行ってます。
単価は2.75円〜3.33くらいで1日平均4時間〜5時間で今は7万以上の収入です😌

• R

R

ネットで応募したみたいな感じですか??
    単価も高いし7万以上は凄いですね😂

• 8月29日
  • 5児ママ

5児ママ

こっちは職安に電話したり、県内の内職を紹介してる市の施設があるのでそちらで紹介って感じです。

私のは社員で働いてる友達が社長さんに交渉してくれて内職でお仕事いただける事になりました😊
    7月は78.000円ちょい、8月は72.000円ちょいでした😌

• 8月29日
  • R

R

凄いですね☺️
    外にも行けないし暇つぶし程度で内職に興味があったのでちょっと調べて見たいと思います!

• 8月29日