

かちん
ラキソが検診までもたなかったとしても市販のコーラック等の刺激性便秘は服薬しないほうがいいです。
ラキソベロンも刺激性便秘薬ですが病院で処方されている刺激性便秘でも強さがあってラキソベロンは弱い方なので妊婦さんに処方されます。
もし、もちそうにないのであって
市販の便秘薬を服薬するのであれば3Aマグネシアという
病院で処方されるマグと同じなのでそちらを服薬したほうが良いです。

Rnn
初期から出産までずっと飲んでました。今、また妊娠中ですが飲んでます。私はラキソやマグネシウムじゃ出ないので、飲んで大丈夫か先生に聞いたところ、飲んでいいよー。と言われてました。
ただ、お腹をくだして子宮が収縮して張ったりするようなら控えたほうが良いと思います>_<
コメント