※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

離乳食のバナナは安いスーパーのフィリピン産をあげていました。同じ経験の方いますか?

離乳食のバナナですが、今まで何も気にせずスーパーで売ってる安いバナナをあげてました。
フィリピン産だと思います。
同じような方いますか?笑

コメント

じゃむ

はーい🙋🏻‍♀️
息子も娘もそれですくすく育ってます😊✌🏻

てゃ

同じです!!バナナってそもそもフィリピン産しかないと思ってました😂

のんびりまま

特に気にせずあげてましたよ🤣

いちご

いつもいくお店で1番やすいのが甘熟王で、調べたらフィリピンでした!

バナナはきにしたことなかったかも、、笑

れーさん

何も気にせずあげてます!笑

はじめてのママリ🔰

いつも安いバナナです😂

カニ

バナナで国産を買ったことない気がします😅

S

国産バナナってことですか!?
そんなのあったかなと思って自給率調べたら、市場の99.9%が外国産だそうですよ💡

全然気にしたことないです‼
特売で98円のやつ買ってます🙆‍♀️

こころ

気にしてないです😳
ただ農薬か気になって、バナナの先っちょの方だけあげないようにしてるくらいです😊
コストコのオーガニックバナナが美味しいので、コストコ行ったらそれを離乳食にあげてます✨

まま

全然気にせずあげてます!🙋‍♀️
いつも美味しそうにパクパク食べてくれてます✨笑

べき

気にしたことないですし私自身もこどもの頃からきっとフィリピン産ですよ😅国産なんて何度かしか食べたことないです(笑)
フィリピンって言ったらバナナの一大生産国なので、本場の味だよーと思ってます😂

たま

皆様ありがとうございます!
そうですよね!
しかも有機とか気にせず安いのあげてたんで、ふと気になりまして💦
ありがとうございます!!