※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

旦那が1300円する靴下を片方なくし、一ヶ月たっても見つからず悩んでいます。旦那はお金は返さないと言っています。どこを探してもないので、検討つきそうな場所を教えてほしいです。

旦那が息子へ買った1300円する靴下を片方なくしてしまい、一ヶ月たちました😭
まだ一度も履いていません💦
洗濯機に入れるまでは二足あった事を旦那も確認しています。

ずっと探していますが見つかりません😭
捨ててはいないと思うのですが、どこを探してもなくてモヤモヤしてます😞
旦那は残念そうでしたがお金は返さなくていいと言っています。

検討つきそうな場所があったら教えて欲しいです😭
タンスや洗濯機の周り、保育園バッグなどは確認しました。

コメント

pちゃん

縦型なら洗濯機の層の隙間とかに入ってしまうこともありますよ。
保育園のカラー帽無くなったと思ったら
動かしたら落ちてきたことありました😳

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    そうなんですか?!どうやって動かすんですか??😳

    • 8月28日
けろけろけろっぴ

洗濯機の隙間ありそうですね😊

🐼

大体物が無くなった時は、私がほとんど開けないおもちゃ箱の中から出てきます🤣

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    お子さんが入れちゃったんですね😂
    洗濯終わってからもう無かったのでほんと検討がつかなくて💦

    • 8月28日
はじめてのままり

今、洗濯機の層の隙間をスマホでムービー撮って見てみましたがありませんでした😭

あやん

うちは旦那の制服のシャツから靴下出てきた事あります😂
しばらく着てない服に紛れてるとかはなさそうですか?

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    軽く探しましたがまだ可能性ありそうですね😭

    • 8月28日
ママリ

ゴミのネット?の中には入ってないですか?

ブラのパッドが無くなって必死に探したらネットの中に入ってたことありました😂

1300円もするんですね😲
見つかりますように😞‼️

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    側面の糸くずフィルターの所ですか?
    今見に行きましたがありませんでした😭

    そうなんです💦今 全部買ってあげるから好きなもの入れて!って言われて入れたら、主人が選んで入れた靴下だけがめちゃくちゃ高くて😅
    ホント見つかる事を願います😭

    • 8月28日
ma

いつもどこで洗濯物干されてますか🥺?
ドラムですか?

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    浴室と洗濯機乾燥でしてます🥺
    縦型です🥺

    • 8月28日
  • ma

    ma

    浴室で干されてるんですね🤔なら落としてもすぐわかりますね🥺

    わたしはなぜか、洗濯機の後ろ?裏?に落としてしまってたり、ベランダで干すので隅っこに落ちてたりします😂
    あとは縦型だと服に絡まってて取り出した時に、洗濯機の前後左右の隙間に落ちて、何故か洗濯機の下敷きになってたこともあります😂

    見つかるといいですね😭

    • 8月28日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    洗濯槽の隙間と洗濯機の裏と下は一応スマホでムービー撮ったりして確認したのですがなくて😞
    服に絡まってるのありそうですね💦
    ホント見つかって欲しいです😭

    • 8月29日
T

たまに旦那のズボンのポケットに子供のマスクとか靴下が入ってることありました🤔

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ポケットですか😳
    服の中ばかり考えていました!
    探してみます😊ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 8月29日
  • T

    T

    我が家も靴下が片方行方不明になりますが、片方だけなくなられても困りますよね😭💦

    あとは諦めて忘れた頃にいつも出てきますw😓💦

    • 8月29日