※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
家族・旦那

わかってる、、見なきゃいいのわかってるのに。元旦那のTwitterを偶然み…

わかってる、、見なきゃいいのわかってるのに。。
元旦那のTwitterを偶然みつけてしまい、、
めっちゃ金持ちでめっちゃ人生謳歌してやがる😦(昔から稼ぎはよかった。。)
離婚の原因になった不倫した15くらい年下の女と結婚して子供もいる?みたいだし。。
本当、不幸になっていて欲しいのに。。
私も可愛い子供2人いるし幸せです!
でも、ムカつく!!!
わかってくれる方いますか?😂
励ましの言葉が欲しいです。。

コメント

太子

所詮、不倫するような男です。
Twitterなど表面上では、幸せそうにしていると思いますが、実際どうか分かりませんよ!!

今の奥さんから、もしかしたら愛想尽かされているかもしれないですし!(笑)

人を不幸にした人間は、たとえ今は幸せでも、いずれ必ず何か悪いことが起きると思います。

• ちび

ちび

本当そうですよね!!
    今は表面上取り繕ってキラキラした写真あげてても、実際わからないですよね。
    そしてバチがあたって老後寂しく死んで欲しい😂
    いろいろお金もってても、不倫する男なんて、いらないですね!
    励まされました、ありがとうございます😊

• 8月28日

不倫した相手と結婚って辛すぎますね😭大丈夫ですか?

わたしもこの前元彼のTwitter見つけてしまいました😭
元彼も当時から開業してメディアにも出ていて稼ぎが良かったですが、現在は年収5000万超えてるらしいです😭

お互いTwitter見ないでおきましょう!😭

• ちび

ちび

ありがとうございます💦
    そうなんです、どこぞの知らん女ならまだしも、あの女と、、みたいな。。
    でも、奪った女はその先奪われる恐怖に怯えるし、一生信じられることはないだろうなとも思います😅
    無駄に派手な生活してるのがムカつきますよね!!
    ほんと、開かないのがいいかもな、、w

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

わかります😭💔
くっそどーでもいいのに何となく見ちゃいます💔

• ちび

ちび

そうなんですー💦みて、よしよし不幸になってるって思えたらいいんですけど😖

• 8月29日
はじめてのママリ

私の元旦那も離婚から3ヶ月後に不倫相手と再婚してました。(浮気相手はその時妊娠中)
私もそれを知って結構ムカついたのでお気持ち分かります😂
女も女で凄く態度が悪くて、家庭壊しといてなんなの?と相当ムカつきました。
でもそんな男別れて良かったんですよ!!!
表向きはキラキラ生活でも、SNS上はそう見せかけることはいくらでも出来るので!

うちも元旦那とは地元が同じで共通の知人も多く、SNS見てるとたまに見かける事ありますが、今年に入って見てみたら離婚して多額の慰謝料請求されてました。
仕事も上手くいかなくなって、正社員で働いていた仕事を辞めてバイトにまで落ちてました。
嫁が置いて行った車のローンも払わされてるとか、賃貸も追い出されて叔母の家で暮らしてるとか、面白いくらい転落人生歩んでました(笑)
なので私は因果応報を信じてます。
不幸を願うことは良くないことかもしれませんが、願わなくてもそのうち何かあるかな?と思います(笑)

• ちび

ちび

わぉ!漫画みたいなスカッと展開ですね🤣いいなー!今のとこ私はモヤモヤ展開ですが、、悪いことするやつらは絶対痛い目みますよね!!こうしてモヤモヤしてる私の気持ちも勿体無い!w
    私は私の人生をキラキラにするために頑張ります💪励まされました!ありがとうございます❤

• 8月29日
ドラ

確かに金目当てでよってきてるのわからなかったり。不倫するやつは何回もするだろうから愛想つかされてそうです。

• ちび

ちび

そうなんですよね、SNSの中で、嫁に女がいるのかって疑われてる〜みたいな投稿もあって!そら自分が取った立場だから今度は取られるか不安だよねって思いました😂

• 8月29日