※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子に蹴りたくなる瞬間があり、疲れているようです。暴力は振るったことがないが、2回ほど蹴りたい衝動があった。疲れているのかもしれません。

疲れが溜まって、息子を蹴りたくなる瞬間があります💦
私自身、人に暴力を振るったこともなく、蹴ることも実際できないと思うのですが、ここ2回ほど、かまってかまっての息子に蹴りたくなりました💦
疲れでしょうか…
てか、疲れました😭

コメント

はじめてのママリ

かなり危険なので誰かに見てもらい1人の時間作れませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近旦那も週1休みで、全然リフレッシュできていません💦4歳の息子はやんちゃざかりで…😭疲れました😭

• 8月28日
ひー

毎日毎日、お子さんにしっかりと向き合ってるからこそ頑張ってる、いや頑張りすぎてしまっているのですね😭

眠れてますか、一息つけてますか💦
簡単にお子さんを預けて出かけるなんてこと出来ないと思いますが、少しでもゆっくりしたいですよね😭
気持ちを抑えていてとっても偉いと思います!!
何か美味しいもの、甘いもの食べられますかね😊❤️
とっても心配ですが、ひまわりさんの心が先に壊れてしまわないように自分優先で過ごしてください!!!
お子さんの面倒は最悪他の人も見れますが、ひまわりさんの楽しみはひまわりさんにしか作れません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

涙でてきてしまいました😭😭😭温かいコメントありがとうございます😭😭😭😭😭

最近あまり眠れず、一息つく間も無く話しかけてきて、全く休まれませんでした。

美味しいものも、ダイエットのために我慢して…😭💦

私の楽しみと、私の時間、ちゃんと確保したいです。

私にしかつくれないですよね!
    元気いただきました😢💗
    ありがとうございます😭😭😭❤️❤️❤️

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

分かります、、、脳内で叩いたりしてます、、、いつかぷっつんしないようにと気をつけてます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです😭😭同じ方がいて癒されました✨😭😭私も気をつけています。
    2.3日息子と離れたいです😭

• 8月28日
mi_まま

ストレスや疲れって時に人格まで変えてしまいますよね😞蹴りたくなったら丸めた布団蹴りましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、人格まで変えますね💦それだけ疲れてるんだと思います。
    息子は絶対蹴りません。
    布団、蹴りますね😭😭😭

• 8月28日