※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

トイレで茶色いものがナプキンについていたのは、夜中に出血して朝になって乾いたものだと思われます。

今日トイレ行ったら、ナプキンに茶色いものがありました!多分夜中に出てきて朝見たら乾いてる状態だったので、、それって何ですか!?

コメント

らんま

おしるしではないですか?(^^)/

• ゆり

ゆり

でも、ほんの少しだし。。もし夜中に出て朝気づいたら乾いてたりしますか??

• 9月27日
かなちゃんマン¨̮

内診すると出血して
その日とか次の日に
茶色いのが出ますが、
内診してないですか??

• ゆり

ゆり

内診はしてなくて、、夜寝る前になかったんですけど朝トイレ行ったとき気づきました!

• 9月27日
めぐ68

38週なら、おしるしかもしれませんね(*^^*)
私はおしるしがきた次の日に出産しました!
楽しみですね(≧▽≦)

• ゆり

ゆり

夜中に出てきたとしたら、朝気づいたら乾いてたりしますか?ほんの少しです!かたまりとかじゃなくて

• 9月27日
  • めぐ68

めぐ68

私も朝起きたらナプキンに血がついてて、乾いてる状態でした。
    軽い生理痛のようなものはありませんか?

• 9月27日
  • ゆり

ゆり

軽い生理痛ありました!けど、昨日じゃなくてその前の日です

• 9月27日
  • めぐ68

めぐ68

もし軽い生理痛があったのなら、前駆陣痛かもしれません。
    出産が近いのかもしれませんね。
    気になるなら、次の健診の日に聞いてみるのがいいかもしれませんね(^-^)
    無事産まれることを祈っています!

• 9月27日