※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa
妊娠・出産

妊婦でファイザーのワクチンを打った方いますか?何週で打ちましたか?副作用は出ましたか?ファイザーの方コメントください。

妊婦さんでファイザーのワクチン打った方いらっしゃいますか?
わたしの県で妊婦が優先的に受けれるのですが、大体何週で打ちましたか?
副作用は出ましたか??

※ファイザーの方のみコメント下さい

コメント

sah0

ファイザーでした!
摂取してから半日くらいで、筋肉痛みたいな痛みがつよくなって腕を上げたり動かすと痛かったです💦
次の日にはかなりマシになって夜にはほとんど痛みは無くなってました!29週で打ちました😄

まゆ

34w1dに1回目のファイザーのワクチンを接種をしました。(2回目はまだなのですいません🙇‍♀️)副作用は接種部位の筋肉痛だけでした。
医療現場で働いているため職場接種が4月だったのですが、同じ部署の人達の8割は2回目の接種で発熱、倦怠感などの副作用がでていたので、そんな感じになるかなぁと予想しています。(職場接種もファイザーのワクチンです)

遥ママ

三男妊娠中(33週・36週)に職場で接種しました🙂
1回目・2回目共に腕の痛み(筋肉痛のような)があり
寝返りうてない、当たると痛い、腕あげると痛かったですが
接種翌々日にはなんともなく
接種の数時間後~翌日は痛みがありました😖

熱やダルさ等はなく腕の痛みだけで済んだので軽かったのかな?って感じです🙂

aa

ありがとうございます😊
参考にさせていただきます♪