※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
産婦人科・小児科

娘が今日風邪を引いて、37.8から今は39度になってます。よく機嫌が良い…

娘が今日風邪を引いて、37.8から今は39度になってます。
よく機嫌が良いなら様子見。と言いますが、機嫌は良くてソファで逆立ちみたいなのもしたり歌ったりしてます。
食事はいつも沢山食べるのに比べたら食べてませんが、かなり少食の子くらいは食べてると思います。お粥お茶碗半分と食パンの外周のみとか、バナナ1本とか。
水もいつもに比べたらかなり少ないけど、ちょこちょこ勝手に飲んでます。

明日も熱があったら病院に連れて行った方がいいんでしょうか?それともまだ様子見?

コメント

しぇり

私なら、明日も39度あったら念の為連れていきます。

3児のママリン

その様子なら私なら月曜日の朝イチで受診します!!