※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

39週5日で腰痛があり、間隔が一定になりました。前駆陣痛の可能性が高いか相談したいです。おしるしやお腹の痛みはなく、腰だけが痛いです。

39w5dです。先程から腰痛があります。間隔を計ってますがバラバラだった間隔が一定?になってきました!!横になってますが我慢できるくらいの痛みです。この間隔になっても我慢できる痛みなら前駆陣痛の可能性の方が高いですか?因みに、おしるしはなく、お腹も一切痛くないです!痛みは腰だけですヽ(;▽;)ノ

コメント

ちったん

うちもこれくらいで痛み
来てても耐えられる痛みでしたが
陣痛でしたよ!

• ♡

痛い時でも携帯いじってられるくらいの痛みなんですが…そんな感じでしたか?😭

• 9月27日
  • ちったん

ちったん

携帯も余裕でいじってました!
    もう少しできっと会えますね💗
    頑張ってください❤️

• 9月27日
  • ♡

ありがとうございます😂💓

• 9月27日

陣痛だと思います!
私も5~6分間隔のときは我慢できる痛みでした!
すぐに間隔短くなる可能性もあるので
病院に連絡してみてください!
もうすぐですね😃

• ♡

私も携帯いじってられるくらいの痛みですヽ(;▽;)ノ
    激痛になる前に連絡してみます!

• 9月27日
はっちぽっち

かなり頻繁な痛みですよね💦
前駆陣痛の経験がないのでわからないですが、私なら病院に電話しちゃいます💦

• ♡

頻繁な痛みの割に、強さはそこまで…って感じなんです😖
    とりあえず連絡だけしてみます!!

• 9月27日
  • はっちぽっち

はっちぽっち

私は病院について破水してから、痛みの間は黙り込む感じになりましたよ💦
    つくまでは痛みの間もタクシーの運転手さんと会話したりもしてました!
    もし本陣痛ならもうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
    頑張ってください🎵

• 9月27日
  • ♡

ひたすら痛いのが陣痛だと思ってましたが、ひとそれぞれなんですね(*^^*)
    ありがとうございます(>_<)!!

• 9月27日