※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

健診で子宮口が2センチ開いており、出血があります。二人目の出産はこの状態からどれぐらいでしたか?

今日の健診で子宮口が2センチ開いていて柔らかくなってきてるって言われました。
先程、内診による刺激なのかおしるしなのかわかりませんが出血がありました。
二人目産んだ方、このような状態からどれぐらいで産まれましたか??

コメント

なんだかんだママリ🔰

1週間ほど続きました😹

• まぁ

まぁ

そうなんですね💦
    予定日過ぎるか週明けか微妙なとこって言われてソワソワしてます😭

• 8月28日
  • なんだかんだママリ🔰

なんだかんだママリ🔰

1人目は37周だったのに2人目は予定日超過でした💦もう一生産まれないんじゃないかとソワソワしてました😂ちなみに私も内診後に出血でした!!

• 8月28日
  • まぁ

まぁ

よく予定日超過してから出産した!って聞きますが、二人目の方が予定日過ぎる人多いんですかね💦
    数日前はお腹が痛かったり張ってたりしてたんですが、今は何ともないので、ほんまに産まれるの?!ってなってます😂
    内診の刺激なんですかね…

• 8月28日

なんだかんだママリ🔰

勝手に自分は予定日なんて超過しないタイプだと思い込みすぎて。笑
    私もお腹張っていてて、、と立ち止まるほど痛い時がありました。なので早く産まれるもんだと思ってたらまさかの😂ちなみに高血圧もあったので38週の時点で促進剤までうってたのに一ミリも変化なしで帰宅して40週と2日に出産しました😂ものすごく2人目には振り回されました😌笑
    身体も重たいし早く産まれて欲しいですね🥲

• 8月28日
  • まぁ

まぁ

私も勝手に予定日前には産まれるかなって思ってます😁
    って言っても、もう3日しかないんですけど笑
    もう本当お腹も重たいし早く産みたいです😥
    陣痛は怖いですけど😱💦

• 8月28日

なんだかんだママリ🔰

陣痛ほんと出産近くなると怯えますよね、、😂2人目はでも私病院について30分かからず産まれました!!痛い時間が1人目より短かったのであっという間でしたよっ😆💖でも死ぬほど痛かったですが、、笑 コロナどんどん増えていますがお体を大切に頑張ってくださいね🥰👍✨✨

• 8月28日
  • まぁ

まぁ

ソワソワするし、ビクビクしてます💦笑
    30分ってめっちゃ早いですね😳
    私もそれぐらいで産みたいです!!笑
    ありがとうございます😊
    頑張ります✨

• 8月28日
ママリ

私はその日に生まれました!

• まぁ