※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
雑談・つぶやき

3人目欲しいなと思っていて、今月は15日排卵予定で12.15.20とタイミング…

3人目欲しいなと思っていて、今月は15日排卵予定で12.15.20とタイミング取りました。


1人目は1回ででき、2人目も3回ほどで出来ました。
2人目は月一で3ヶ月目で出来ました。

今月は排卵予定日と、早まった時のためにと12日もタイミング取ってたので出来てるかなと思ってたのに今朝生理が来ました。ショックです。
生理予定から2日早く、排卵が13日だったと予想されます。(ルナルナより)
12日と言っても、13日に日付変わる頃の仲良しでした。

妊娠期待してたのに。

私なんかよりもっと頑張ってる方が居るのも重々承知ですが、悲しいです。

30代のうちに3人目産みたいなー。
来月も頑張ろう。

コメント