※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーカー、抱っこ紐...もうかれこれ半年以上使っていません。もういらないですかね??2歳5ヶ月です!

ベビーカー、抱っこ紐...もうかれこれ半年以上使っていません。
もういらないですかね??
2歳5ヶ月です!

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーカーまだまだショッピングとか、散歩とか、疲れたとき元気ないとき荷物を乗せるときもいいかなと思いました。

抱っこ紐は確かに使いたいけどいらないかもです

• ママリ

ママリ

なるほど!
    車社会で、基本車なのでどうなのかなー?と思ってて💦
    ありがとうございます!

• 8月29日
まま

ベビーカーは熱ある時とかに使ったりするかな?と思います。
抱っこ紐は非常用バッグと一緒に置いておくといいと聞いたことあります。
地震や火事などいざ逃げるときにまだ2.3歳だと大人と一緒にダッシュできないですし、ずっと抱っこもきついので💦

• ママリ

ママリ

熱があるとき...車社会なので病院などはDoor to doorなんですよね💦
    なるほど。
    非常時には必要かもですね!
    ありがとうございます!

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

ベビーカーはたまに使ってます!遠出したりテーマパーク行ったりする時は荷物置きにもなりますし。抱っこ紐はもういらないですね!

• ママリ

ママリ

遠出をできてないので考えてなかったですが、そうですね。
    抱っこ紐に入りたがらないですもんね💧
    ありがとうございます!

• 8月29日