※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
雑談・つぶやき

YouTubeで海外の5つ子のやつ見てるけどパパママが美男美女︎💕︎息子が真剣…

YouTubeで海外の5つ子のやつ見てるけど
パパママが美男美女︎💕︎息子が真剣にみてる(笑)
そして赤ちゃん可愛い︎💕︎
家と庭の広さが日本と違いすぎる(笑)
周りのサポートなしでは育児できないだろうな〜
歩くの遅い子には早くから療育とか
行かせててすごいな〜😭

コメント

𝐫.

私もおすすめに上がってちらっと見ました😂
色々、ママ強すぎと思いました🔥笑
5つ子はえぐいですよね😳

• りぼん

りぼん

ほんとママ強いです(笑)しかも常にテレビカメラもあって余計にイライラしないのかなって変なとこ気になりました😂
    5つ子妊娠するのも想像つかないし怖いです😂

• 8月28日
おすし

こんばんは🙋🏼‍♀️
私もその動画見てます〜!!
あの豪邸ほんと凄いですよね( 笑 )
旦那さんもちゃんと子ども1人1人と向き合ってて、ああやってすぐに作業療法士さんを呼んだり、躊躇わずに周りにサポートしてもらったり、行動力凄いなぁって尊敬しますよね🥺

• りぼん

りぼん

あの豪邸羨ましいです笑
    日本じゃあの広さないしもうほんとアメリカン🇺🇸笑
    とても良い旦那さんですよね😭旦那で子供の療育関係したりするの尊敬です😭私も上の子が療育行ってるので余計にそう思います😭

• 8月28日
ママリ

私も急にオススメに出てきて見入ってしまいました🙆‍♀️
お金にも心にも余裕があるって素敵ですよね💕

もんじょり...はやくBAN復活しますように☺️

• りぼん

りぼん

5つ子なんてお金いくらあっても足りないだろうにすごいです😭

あ…!!😚
    ほんとにそれは私も願ってます✨復活した時は体調も万全だと嬉しいです😊

• 8月28日
さとう🐷

最近夫婦で見てます😍

あんな豪邸ならコロナ禍でもステイホーム退屈しないだろうなぁってなってます😍

療育も早期からして凄いなぁってなりました!私はなかなか一歩進めずでした😢

• りぼん

りぼん

夫婦でみるのいいですね︎💕︎うちも旦那とみてみます✨

退屈しないですよね😆お庭も広いしハロウィンパーティーが楽しそうでいいなぁって見てました笑

私も同じでした😢パパが4人は保育園に行って色んな経験してるのにあの子だけ取り残されてるって言ってた事や私自信もパパよりの考えで子供の事思ってたので共感しまくりでした😂

• 8月29日