※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ
ココロ・悩み

旦那の多額の借金で離婚。実家に戻り、食欲がなく不安と悲しみに満ちています。自分を大切に思えない状況で、不安を感じています。

結婚後に発覚した旦那の借金が多額すぎて離婚しました。
旦那は借金のストレスから私と子供に毎日あたり
生活費を、くれなくなったので離婚しました。

実家に帰ってきています。食欲がなく、全く食べられません。
毎日ポカリを飲んでなんとか過ごしています。
私すごい不安で悲しさに溢れてどうしたら自分が大切に思えるかわからないです。
食欲がないのも不安です。

コメント

わい

私は旦那が多額の借金、経済的DVで働いても働いてもお金がなく私が自己破産するはめになり離婚しましたが頼れるとこもなく2人いますがどうにかやってこれてます!今は辛いかもしれませんがなんとかなります!息子さんと笑って過ごせる日がきますように😖

• あむ

あむ

強い素敵なママさんですね本当に。励みになります。
    失ってしまったものを考えるより、この先得られる幸せな生活を送る事だけ考えたいです。
    でも今は、できないみたいです。表では元気に見えても
    心は土砂降りの雨みたいです😅
    でも子育て一生懸命頑張ります!今はから元気でも、きっと頑張っていれば神様見守ってくれると思います。

わいさん勇気をくださり本当にありがとうございます。

• 8月28日
  • わい

わい

私もくそと離婚しても毎日毎日泣きました。しのうかとか私といないほうが子供達は幸せだろうとか…毎日つらくて時々娘にいいすぎて当たってしまうこともありました。それでもまま大好きでいてくれます!頑張りすぎると余計イライラしたり悲しくなってしまうのでゆっくりご自分のペースできもちに整理がつけられますように🙏主さんは息子さんにとってたった一人のママです!お互い前を向いて頑張りましょう♡

• 8月28日