※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
ファッション・コスメ

明日久しぶりの美容室へ😊✨久しぶりすぎて緊張します(笑)今まで肩上く…

明日久しぶりの美容室へ😊✨
久しぶりすぎて緊張します(笑)

今まで肩上くらいのボブやキリっぱなしなどの
スタイルが多かったのですが
イメチェンをしたくて
ショートで髪型を調べたりしてるのですが
自分がどんな髪型にしたいのか
いまいち分かりません🤣
当日、美容師さんになんとなくのイメージで
お伝えすれば大丈夫ですかね…?

色はオリーブ系やアッシュ系などが多いですが
すぐに色抜けちゃうし…
たまには色を変えてみようかなと思ったり🤔
抜けにくい色でおすすめとか
あったら教えてください😂

コメント

♡

イメージしやすいようにヘアカタログとか持ってきてくれるのでなんとなくイメージだけ伝えれば美容師さんがこれとかどうですか?とか言ってくれるので心配しなくて大丈夫かと思います😊
私も流行りのカラーには疎いのでインスタとかでハッシュタグ検索してなんとなくイメージして選んでます!一応ブリーチはしたくないので明るすぎず暗すぎない色にしてますが今アイスラテカラー?が人気みたいです😳

  • りーまま

    りーまま

    なるほどなるほど😆
    美容師さんと一緒に考えることにします!!

    アイスラテカラー😳
    初めて聞いたので調べたら
    とてもキレイな色ですね✨
    色々教えて頂きありがとうございます♪

    • 8月28日
ちゃん

私は芸能人の写真見せてこの人と同じにしてくださいってよく言います笑笑
最近行った時は髪型は近藤千尋で色はにじゆーのリクにしてくださいってお願いしました

  • りーまま

    りーまま

    なるほど!!
    芸能人でいいなと思った髪型や
    髪色を言うのいいですね😊✨
    参考にさせて頂きます♪

    • 8月28日