※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が濃厚接触者疑いで実家に避難中。義母の孫との触れ合いに寂しさを感じてコメントを募集。将来の希望を伝えるのは良くないでしょうか。

いま、旦那がコロナ濃厚接触者疑いで私と息子で実家に避難してきているのですが、じーちゃんもばーちゃんも(私の父母)孫が可愛くて可愛くて仕方ないみたいで毎日楽しくて幸せそうです。
私もお母さんのご飯美味しくてお風呂もお父さんが入れてくれて快適です〜


私は息子が2人なのでこういうことがあるたびに心のどこかで(私は義母の立場だから孫とこんなふうに触れ合えないのかな〜寂しい思いするのかな〜)と切なくなります😂
なので、義実家と自分の子どもの仲良しエピソード、ほのぼのエピソードたくさんコメントほしいです☺️💞💞💞


息子に将来家の近くに住んでほしいな〜なんてわがままな考えを持っているんですがこれを成長した息子にほんのり伝えるのはあんまり良くないでしょうか😂??
(もちろん息子の将来の夢とかの邪魔は絶対したくありません!)

コメント

男の子ママ👦🏻👶

つわりでしんどい今、義両親に頼りきっています‼︎
ついさっきも子ども達連れて、夕食に行ってくれました‼︎‼︎
子ども達も今日は泊まるって言ってくれてるので、願ったり叶ったりです🥺‼︎
妊娠分かる前も、休みの日や仕事が休めない時に前日連絡で預かってくれたりと色々助けてもらってます☺️
上の子は、普通にお泊まりも行きますし、ばあばと2人で映画に行ったりと色々遊びに連れてってもらってます‼︎‼︎
下の子がまだ小さいので、下の子がいる時は公園などお出かけルート考えてくれて、助かってます😁

もちろん、実家に頼る事も多いのですが、義実家も同じくらい頼りにしてます☺️

nao。

うちは、義実家ですが祖父が入院し退院したあとあまり元気がなく外出なども進んではしたくない!とゆう感じだったそうですが、旦那と息子で義実家に行くとかなり嬉しそうで庭ではありますが散歩などもするようになったそうでこれは孫パワーかな?と思ったりします😊