※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
妊娠・出産

娘が咳したら妊婦に舌打ちされました。困惑しています。どう思いますか?

妊娠検診の待合室で1歳半の娘が一回咳しただけで少し離れた(2.3m)妊婦の方に舌打ちされました。このご時世わかりますが、旦那は仕事両親は遠方なので娘を預けることできなかったのですが、舌打ちにはびっくりしました。みなさんどう思いますか??その人とお産被りたくないなー。

コメント

舌打ちは嫌ですよね😂
妊婦でこのご時世敏感になってるかもですね🤣
私の病院は子連れの人は診察まで基本的には車の中とか別の場所で待つことになってます!

きりん

舌打ちはひどいですね。
このご時世だし、かなり気を使っているのかもしれないですが、もしかしたら初めての妊娠なのかも?
子供がしょっちゅう風邪ひきやすいことも、生まれて知ることもあるし😥

奏♡惺♡李

舌打ちは嫌ですけどマスクしてるかな?とは見ちゃうかも知んないです😭😭

ままり

舌打ちは嫌ですー😂😂

私もコロナ禍での出産で、みんなめちゃくちゃ敏感になってたので
息子を連れて行く時は順番まで外で待ってました。笑
やはり咳やくしゃみ1つでも嫌そうにする人は嫌そうにしますし。

はじめてのママリ🔰

舌打ちは、、、
だってちょっとした咳くらい乾燥でむせたりするときもありますよね😂💦

🌼

その人性格悪いですね💦💦💦
咳していい気持ちの人は居ないですが、子供なんだから💦💦💦
びっくりですね(笑)

Kコマー

お子さんはマスクされてましたか?
もししてなかったとしたらこのご時世なのになんでマスクしてないの?って思ったのかもしれないですね💦
1歳半ってマスクするの難しい年齢ですけど、子育ての経験がないと知らない人もいると思いますし…
でも舌打ちは嫌ですね😣💦

根っからの性格の悪さが出てますね😂
息子も鼻くそ詰まっただけで鼻ムズムズするから咳出ちゃうのにそんなんで舌打ちするくらいなら今子供作らなきゃよかったと思うしコロナが憎いなら検診以外どこも出るなよー!って思っちゃいます(笑)

もな💅🏻

舌打ちはよくないですね。
心の中で舌打ちしてほしいくらい。
でも今どこも感染者爆発してて、デルタ株は子供から大人にうつるのでその人も過敏になってるのかもしれませんね。
病院も極力連れてこないでとお知らせしてるところがほとんどですし。
嫌な世の中になりましたね。

はじめてのママリ🔰

本音をいえば、できれば連れてこないでいただきたいです。行政のシッターサービスとかは難しいでしょうか。と思ってしまいます。

• プーさん

プーさん

空きがないので取れません!
    産院に確認したところ連れても大丈夫だったので連れていきます!

• 9月3日