※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
その他の疑問

パウパトロール4歳で好きって幼いんでしょうか?🤔息子はこれまでこれとい…

パウパトロール4歳で好きって幼いんでしょうか?🤔

息子はこれまでこれといってアニメなどにどハマりすることがなく、どれも好き〜て感じでした💦でとここ数日家に篭りっぱなしにのもあってパウパトロールをずっと見てます😂
パウパトロールってもう少し小さい頃から好きな子は好きなイメージがあったので、4歳目前からハマるって幼くない?😂と思って、せっかくハマったから何かおもちゃとか買ってあげたい!と思いつつ、買うべきか悩んでます🤣

4歳の男の子ってどんなアニメが好きですか?🥺

コメント

ママリ (27)

息子はトミカやカーズはよく
みますよ!

パウパトロールもみてますよ

にゃんママ

パウパトロールうちも好きでしたよ☺️
パジャマスクとかも同時にハマっていました😃

現在はクレヨンしんちゃん一択です😭

ママリ

4歳息子パウパトロール好きですよ!
1番好きなのはクレヨンしんちゃんらしいですが😂
パウパトロール大人がみても楽しいですし、全然幼くないと思います!
映画も見に行きましたが大人でも感動して泣けました🥺❤️

息子もパウパト好きです!
前から好きでしたが、最近さらにハマってます☺️

4兄妹♥4A

うちの子たち、みんなパウパトロール好きですよ😂

今年4歳になる次男はポケモン、鬼滅、その他上の子たちが見るものは大抵好きです😄

はじめてのママリ🔰

パウパトロール大好きで
今日映画見に行きましたが
息子と同い年位から年長さん位までの子が多かったです☺️✨

息子も今まで全くアニメにハマることがなかったのですが最近初めてパウパトロールにハマっています🤣

はじめてのママリ🔰

パウパトロールは見せたことないけど、うちの子(4歳)今でもアンパンマン好きで、めっちゃ見ますよ☺️
あとはアニメなら、おさるのジョージ、トーマスも好きです☺️
アニメ以外ならウルトラマンにハマってます✨

本人が好きなら、全然気にせずおもちゃを買ってあげるといいと思います😆

AI

年長でも好きな子いますよ✨
何歳でも好きなのはいいと思いますよ♪

4歳の年中ですがパウパトロール大好きですよ🥰
チェイスがカッコいいと思ってるみたいで、よくチェイスになりきってます(笑)
まわりのお友達でも好きな子結構います!
最近はポケモンブームがすごくてゼンカイジャーとか他の作品はブーム終わりましたが、パウパトロールだけは大好きなままです✨

なすなす

うちは早生まれの年中さん(4歳)ですが、3歳の誕生日ぐらいにはパウパトロール好きでしたよ‼️
地方なのでYouTubeを見て知ったため、周りの子(4歳になる子たち)はまだ全然知りませんでしたが💦
最近では園の子(4~5歳)も知ってる子が増えてきて、なかなか人気ですよ♪

うちは小さい時のトーマスブーム→すっかりパウパトロール大好きで、いっぱいオモチャありますし、お弁当箱や水筒もパウパトです✨
どちらかと言えば、戦隊ものとかガッツリ男の子!ってよりも、ダッフィーとかピカチュウとか可愛い系のキャラクターが好きみたいで😂(もちろんトミカは好きですが!笑)

いちご

パウパトロールは下の子が特に好きです。上の子も今も好きですが、3歳くらいが特にハマりオモチャ沢山集めました。今はおしりたんていやオクトノーツが特に好きです。

はじめてのママリ🔰

長男は未だにトーマスが好きです☺️周りでは卒業している子が殆どですね💡でもそれで良いと思っています😅
映画も行っていますし、先週は鉄道博物館のトーマスイベントに行ってきました💡
でもあとは、コナンがめちゃくちゃ好きです✨CSやDVDをレンタルしてくると映画版でも全部観て、毎週末のテレビ版も欠かさず観ています😂
好きなキャラはコナン君(何でも知ってるから)と蘭姉ちゃん(優しいから)だそうです笑笑