※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚したいわけじゃないけど趣味も合わないし意見もいつも合わない、話…

離婚したいわけじゃないけど趣味も合わないし意見もいつも合わない、話が理解できなかったり言いたいことわからないとすぐもういいって言われて
毎回なんで結婚したんだろうと思って涙が出ます🥲
子供が生まれる前はそんなことなくて旦那のこと大好きだったのに今は一緒にいるのが疲れます
しばらくたったらまた変わるんでしょうか?😂

コメント

私も、このまま一緒にいていいのか悩むことが多々あります😭

辛いし疲れるし、周りをみては、勝手に比べてしまうような気持ちになって落ち込んだり、泣いたりを繰り返してます。

けど、前を向いて、いつかまたお互い信じ合って、大好き同士な関係になりたいと思っています!

それでも、今は辛いので、辛い時は辛いという感情に素直になって、大事なお腹の中の子どものことを考えたり、自分の好きなことをとことんやってやろう!子どもにとって自慢の素敵なママになるぞ!という気持ちで乗り切ってます😊

お辛いと思いますが、どうか主さんが少しでもストレスのない日常を送れますように!

ママリ

結婚して何年か経ったり、子供ができたりで夫婦は何度も変わっていくと思います。
その都度ぶつかったり、話し合ったり。。。

結婚を決心した者同士なので、意外と何度も乗り越えられたりするものかな?と今となっては思います。
もうコイツとはダメだって何回も本気で思いました(笑)