※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つるまり
子育て・グッズ

旦那がすぐ寝る理由がわからない。家でも外でも座るとすぐ寝て、子供たちに起こされない。昼寝も多く、自分もあんなに寝たい!

なんで旦那って何であんなすぐ寝るんですかね😅

家でも外でもちょっと座るとすぐ寝てます。
家では誰よりも先に寝てるのになんでそんな疲れてるの?って感じです😅
しかも寝たら子供達にちょっかいだされようと全く起きません。

もはや娘と同じくらい昼寝してるんじゃないかってレベル😅
私もあのくらい寝てみたい!!

コメント

smile

めちゃくちゃわかります。。笑
ちなみに、今も旦那は寝てます〜😂

  • つるまり

    つるまり

    なんなんですかね😅
    うちも子供達によじ登られても構わず寝てました🤣

    • 8月28日
ハジメテノママリ

あーめっちゃくちゃわかります🤦‍♀️
寝て欲しいのは子供達なのに、一番にねやがります笑
子供達には、ほら!お手本だよー寝るプロだよー見習ってー
って言ってます今🥵

  • つるまり

    つるまり

    ねやがりますよね!笑
    そのくせ、息子の早起きに付き合うと「今日朝早くてさ〜」とか言ってアピールしてきます😫
    いや、でもあなた夜1番早く寝てたよって感じです😂

    • 8月28日
CSCK

うちもそうです。
昨夜も21時半~7時に私が起こすまで寝てました。
休日も子供たちがバタバタと走り回るリビングで、普通に寝てます。

  • つるまり

    つるまり

    羨ましいくらい理想的な睡眠ですね🤣
    なんでたくさんの雑音の中そんな深く寝られるのか謎ですよね😅

    • 8月28日
ままり

俺はのび太と同じでどこでもすぐ寝られるのが特技なんだとか言って、ずっと寝てます。うざい。笑

  • つるまり

    つるまり

    その言い訳うざいですね😂
    全く悪いと思ってない😂

    • 8月28日