※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
お仕事

旦那公認でメルレしていたが、家計が厳しくチャトレを始めることに。旦那に相談すると了承されたが、自分からの提案であり、不安に。旦那の反応に不満や疑問を感じている。

メルレやチャトレについてです。

もともと旦那公認の上メルレをやっており、旦那にはおっさんとエロい内容のメールをしてることだけ伝えてました。
電話は苦手だったのであまりしてませんが電話のことは言ってませんでした。

ここ最近コロナの影響で、旦那の会社も休みが多く残業もなくて、家計が厳しいです。
わたしは下の子が病気のため働けなく、メルレをしてましたがそれでも厳しく、、、。
新しくチャトレを始めようかと思っています。

旦那に内緒にするのは嫌だし限界があるしいつかバレるので、旦那に相談するとどうぞやってくださいと言われました。
嫌じゃないのか聞くと、俺が言い出したわけじゃないし、お金がもらえるなら別にいいと言われました。

確かに私が言い出し、私が見つけたものですが、好きな人がチャトレやるの嫌じゃないですかね?普通、、🥲笑
ちゃんと配信することも伝えてます。

なんか私のこと大切に思ってないのかなーとか思ってしまいました。お金だけもらえればいいのかなーって😅
わたしから許可とっといて、いいって言われてるのに意味分かりませんよね、、、🥲

コメント

らら

私の旦那もそういうタイプです😂
付き合ってた時からそんなんなのでキャバクラ、ガールズバー、メルレなどなどやってきました笑

主人も隠さずキャバクラやスナック行くので割り切っているというのがきちんとわかっているからかな?って思ってます🤔

ゆうき

私昔キャバクラで働いてて、旦那と付き合ってからも旦那は辞めろとか言ったこと無かったので何だか気持ちわかる気がしますよ😊
自分が嫌だと思う気持ちより、あきさんがやりたいという気持ちを優先してくれてるんじゃないでしょうか?
当時私が働いてたのも実家にお金を入れるためでした。仕事として割り切ってやってる事をよく分かってくれてるのかなと思いました!

もな💅🏻

お金もらえるならってとこが多いんだと思います。
私はメルレだけでも絶対だめだと言われました…別に愛されてるとかじゃないと思います💦

  • さんさん

    さんさん

    うちもです😅

    • 8月28日