※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅうすけ
子育て・グッズ

10カ月の息子が保育園見学で大号泣。人見知り場所見知りで先生も苦笑い。他の場所でも泣きます。他のお子さんはどうでしょうか?

10カ月の息子と先日、保育園の見学に行って来たんですが人見知りと場所見知りでずっと大号泣でした。。
保育園の先生方も苦笑いでゆっくり質問などもできませんでした( ; ; )
児童館や子供が遊べるキッズスペースに行っても大号泣です(-。-;
人見知り場所見知りしないお子さんがすごく羨ましいです。。
みなさんのお子さんはどうですか?

コメント

たまちゃん

まもなく10ヶ月になります。
キッズスペースはどこ行ってもギャン泣きです。
先日も支援センターデビューしましたが
ぺっとりくっついて離れません…
もはや何のために来たのかわからないぐらい(笑)

みなこ

1番上の娘は、人見知りが激しくよく泣いてました💦
保育園に入所してからも酷くて先生が苦労したと思います😅
今では馴れ馴れしいくらいに知らない人に話しかけて逆に心配です…。

真ん中の息子は全く人見知りしませんでした☺