※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

12時に離乳食、12時半にミルクをあげて、次の授乳は15時にしても大丈夫ですか?15時半にして3時間開けないとダメですか?

12時に離乳食、12時半にミルク(離乳食後のミルク)にすると、次の授乳は15時にきて大丈夫ですか?
15時半にしてミルク間隔は3時間開けないとダメですか?😱😱😱😱😱

コメント

☺︎

もう9ヶ月ならもうすこし間隔開けていいと思います😶離乳食の時間にもよるでしょうが、夕方でもいいかと👏🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!🥺3回食になってからスケジュール難しくて😭😭💦
    離乳食後もミルクたくさん飲むので、離乳食足りてないのかもしれないです🥺🥺
    ありがとうございます🥺🥺

• 8月28日
  • ☺︎

☺︎

3回食のスケジュール難しいですよね😭💦うちはまだ始めたばかりなので、毎食後100、寝る前に200で今のところやってます🥺食間でお腹が空きそうならおやつにするか、食後のミルクからおやつ感覚で食間のミルクにするかを日々模索中です😂

• 8月28日
  • ☺︎

☺︎

今は160〜180くらい食べてると思います⭐️もう少し食べられるかなと思いつつ、メニューに悩んでて😂

• 8月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

しっかり食べてますね🥺✨✨✨
    メニューはうちはマンネリしております😂😂(笑)
    詳しく教えて下さりありがとうございました😊✨

• 8月28日
はじめてのママリ

うちも始めたばかりです😭😭離乳食は1回何gくらいあげてますか?🥺
何だか栄養とかも心配でミルク減るのも心配で😂💦
わたしも食間はミルクからおやつに移行できるように頑張ります!