※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

幼稚園の写真を保存するアルバムで、大きいサイズと普通のサイズの写真を両方入れられるタイプは、ぺりっと剥がす以外にありますか?

幼稚園で買う写真をアルバムにいれたいのですが、全員写真の大きいやつと普通のサイズ、どっちも保存できるアルバムって、昔ながらのぺりっと剥がすタイプ以外にありますか🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もその問題でモヤモヤしてます。集合写真L版で売ってくれればいいのにって思います。
カメラのキタムラで大きい写真を小さくしてくれるサービスがあるのでそれを利用しようかなーと考えています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さくした写真を普通の写真アルバムと一緒に保存するということです!言葉不足ですいません💦

• 8月28日
  • まま

まま

なるほど写真のサイズを変えるという手もありましたか!
    でもうち結構な人数いるから小さいんですよね😓どうしようかなー
    ありがとうございます😊

• 8月28日