※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後8ヶ月で骨盤矯正は遅いでしょうか?骨盤ベルトを使っていたが、最近フィットキープIIを見つけて悩んでいる。自力で矯正した経験やフィットキープIIを使った方の体験を知りたいです。

産後8ヶ月、もう少しで9ヶ月経とうとしています。
骨盤ベルトなど、骨盤矯正はもう遅いですか?😭

ちゃんとした矯正には結局行けず、
最初の頃はベルトや締め付ける系のレギンスなど
履いたりしてましたが、ずれたりめんどくさくなり
だんだんやらなくなりました😂

しかし最近、フィットキープIIという骨盤ベルトを見て
これは良さそう!と思って買おうか悩んでいます

ただもう産後8ヶ月半、今更やっても骨盤は戻らないでしょうか?

このくらいから自力で骨盤矯正した方いらっしゃいますか?
また、フィットキープIIという骨盤ベルト使った方がいればどうだったか良ければ教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

遅くないと思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか!😭今からでもやってみようと思います!!

    • 8月28日