※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
お金・保険

ホンダのステップワゴンのスライドドア故障で修理費用について相談中。保証切れで自費になり、不満を感じている。

ホンダのステップワゴンに乗っています!
スライドドア故障で修理した方、
大体いくらくらいかかったか教えてください😂

購入直後から運転席後ろ右側のスライドドアの空きが悪く引っかかることがあり、
点検のたびに相談していたのですが
その時は調子が良いのかいつも開いてしまい大丈夫ですね!という感じで終わっていて
先月から雨の日以外ドアが開かなくなりました😣

ホンダの保証は去年切れてしまっており、
相談したのですが自費になると😭
なんか納得いきません笑
あんだけ相談してたんだから、しっかり見てくれよ。。

コメント

はじめてのママリ🔰

以前ステップ乗っててスライド故障し知り合いに修理代を聞いたら数十万円と言われました💦3年前くらいの話なので金額忘れてしまいました(´;ω;`)すみません…
なので、私は直すのをやめました。不便でしたが💦💦