※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
luu
ファッション・コスメ

七五三について質問です。上二人の七五三を来月するのですが三ヶ月の乳…

七五三について質問です。上二人の七五三を来月するのですが三ヶ月の乳児も連れて行きます。その際神社にはベビー用のスーツ?みたいな物を着せていったほうがいいのでしょうか?それともお出かけ用の私服でも大丈夫ですかね?(>_<)

コメント

わん太

赤ちゃんはお出かけ用の私服でいいと思います^_^
私は一度、娘の七五三の時に他の七五三に着てた家族で父母、子供3〜4人くらいみんな私服という家庭がありました^_^;
当日、晴れるといいですね^o^

• luu

luu

ありがとうございます。お出かけ用の私服でも大丈夫ですかね(*^^*)普段でも着れるようなもの探してこようと思います♪

• 9月28日
みなこ

うちも今年、上2人の七五三です☺
赤ちゃんには、出産祝いに頂いたおしゃれ着を着させて行きます✨

• luu

luu

上二人、七五三なんですね♪私は来月行く予定です♪出産祝いにいただいたのですが冬用のオシャレ着でした(>_<)!探しに行ってみようと思います☆

• 9月28日