※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

土日は一人っ子の3歳児と過ごすのが難しいです。友達と遊ぶのが楽しそうで、公園ではあまり楽しそうではありません。他の一人っ子のママさんはどのように過ごしているのか気になります。

お子様が3歳以上で一人っ子の方、土日はどのように過ごしていますか⁉️😊

平日は幼稚園に通ってるので帰宅後はゆっくり過ごすのですが、、

土日になると、、今日は誰と遊ぶの?と聞いて来ます😭
お友達と遊ぶのがよっぽど楽しいのだと思います。
私と2人で公園に行っても息子はあまり楽しそうじゃ無くて💦

一人っ子のママさんはどのように過ごしてるのか気になりました😂❤️

コメント

deleted user

小学生なので年齢違いますが、友達お迎えに来てくれて公園か家の前で遊ぶか、ドライブ行くくらいですかね?
家族でホットプレートで何か作ったり!

ゴンザレス

奇数週は午前だけ幼稚園があるので、その時は終わってからおやつ買いに行って二人で食べたり、幼稚園が無い日はダラダラして(笑)、娘とテイクアウト楽しんでます😂
お手伝いが好きなのでおやつ済んだら早めに夕ご飯の準備に取り掛かって野菜の皮むきとか洗い物とかして時間潰してますよ🥰 3時過ぎから始めてもゆっくりなので出来上がるの5時とかになるので😂😂
お友達と遊べる時はお昼過ぎからお邪魔して一緒におやつ食べて遊んで帰るって感じですね🤔

ママ

土日は夫も休みなので、公園行って自転車の練習や虫取りしたりしてます!
私だけの時は、近くのショッピングモールまでお散歩しながらお昼ご飯&アイスを食べたり…🥰

家にいる時は、プラレールで遊んだり、一緒に塗り絵や工作したりしてます(^ ^)