※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月になったらチャイルドシートを設置するタイミングについて悩んでいます。皆さんはいつ設置しましたか?

今日から臨月です。
皆さんはいつ頃車にチャイルドシートを設置しましたか?
まだ早いのか、もう設置しても良いのか、タイミングがわからず悩んでます🤔

コメント

退院する日につけてもらいました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^^✨

• 8月28日
みこと311

36週とはいえいつなにがあってうまれるかわからないので時間があって天気の良い日に(駐車場屋根なしなので💦)つけてもらいましたよ😃
もう設置しといていいと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにもういつなにがあって生まれるかわからないので、そうしようと思います^^✨ありがとうございます!

• 8月28日
りんご

退院するまで使わないので、入院中に主人が付けてくれてました💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご意見、参考にさせて頂きます^^ありがとうございます✨

• 8月28日
  • りんご

りんご

上の子が保育園に行ってる間に赤ちゃんの用意してくれてました🥰

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幸せな準備ですね☺️私もそろそろ準備しようと思います✨

• 8月28日
もふもふ

33週くらいに2台目(ジュニアシート)も取り付けました😊
入院中に子どもみながらつけてもらうのは大変かなーと思いはやめにしました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね💦きっと大変だと思うのでうちもそうしようと思います^^✨参考になりました!ありがとうございます!

• 8月28日

今34週ですが、先週取り付けました😊
使うまでちょっと邪魔かもしれないけど早すぎることはないと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。いつ何があってもいいように✨近々取り付けようと思います😊ありがとうございます!

• 8月28日