※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

子育てファミリーが多いマンションでうちの隣に40代くらいでトイプード…

子育てファミリーが多いマンションでうちの隣に40代くらいでトイプードルと暮らしてる女性がいます。
結構クレーマーで色んな世帯の子供が共用の廊下をちょっと走ったりしてるだけで管理会社に言ってるような肩でまた張り紙がうちの階だけ貼られてました。
ちょくちょく子供と菓子折もって謝ったりしてるんですがそこの家が犬臭いです。
直接家に来てクレームいれられたこともあるんですが、クレーマーの方に直接こちらから言うとトラブルになりそうなんですが
ペット可マンションで犬臭いって管理会社に言うってどうなんでしょう?
でもうちも夜は8時に寝せてるしばか騒ぎしてるわけでもないのに言われるし
管理会社に言うべきなのか悩んでます。

コメント

ここ

共有部分が犬臭いなら言います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベランダから臭いか家に入ってくるんですが微妙なラインでしょうか?

• 8月28日
  • ここ

ここ

ベランダ臭いのはアウトです!
    ペット可の物件でも周りに迷惑をかけないという規則があると思うので臭いは十分迷惑です😭

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!踏ん切りがつきましたのでクレームつけます。ありがとうございます!

• 8月28日