※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみ
家族・旦那

義実家に子供を殺されかける。お盆に義実家に9ヶ月の子供と行った時の話…

義実家に子供を殺されかける。
お盆に義実家に9ヶ月の子供と行った時の話です。
子供と私と旦那は先にご飯をささっと食べ終わり居間でゆっくりしていました。
すると義父ミニトマトがたくさん入ったザルを子供に見せながら、ほら!食べろ!と。
子供は私にしがみつきキョトンとしたまま。

お前達は甘やかしてる!母親といつも一緒にいるから、あ!とかう!とか言葉が出なくてダメなんだ!
とミニトマトをグングン子供に伸べてよこし、子供がひとつとって少しかじったところで私が取り上げて食べました。

その後もしつこくしつこくミニトマトを食べなさい!と言って渡してくるのをまだ食べれないからと私が受け取り食べていました。

少しの間トイレに行き戻ってきたら、子供が口をぱんぱんにして涙目で嗚咽してました。
焦って口の中を指でこじ開けてみると、スーパーで見るミニトマトより二回りくらい大きいミニトマトが丸々出てきました。
それを旦那が笑いながら動画を撮り、義父は更にミニトマトを伸べてよこし、義父の姉は焦っている私を見てそのくらい大丈夫だ!甘やかすな!と。

言い方悪いかもしれないけど私は子供を殺されかけた!と今でも思っています。

もう会わせたくないです。
ミニトマトミニトマトうるせー義父も頭おかしいし、みんな頭おかしい。

コメント

ママリ

義家族まとめて頭おかしいですね😅😅
ミニトマト食べてみろまではわかりますがお母さんが嫌がってるのに甘やかすなとか意味わからないです💧

  • さとみ

    さとみ

    頭おかしいですよね。
    命を守るのと甘やかすのは違いますもんね。
    義父世代って、0歳児にミニトマトOKな世代なんですかね?😵

    • 8月28日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとにおかしいです🤮
    もう歳取りすぎて忘れてるんじゃないですか?😅😅

    • 8月28日
シルシル

殺人と一緒じゃないですか😡
甘やかしに全然入らないですよ!
旦那が撮った動画持って
警察や児童相談所に相談しに行きます。
動いてくれなくても記録には
残りますから

  • さとみ

    さとみ

    旦那は、ミニトマトが危険と知らなかった。自分の父親と息子が戯れてるのが嬉しくて動画撮っただけ。と言っていました。
    でも、その事件?の2日前に、皮をむいて種をとってちっちゃく切ったトマトを初めて食べさせてたの見ていたはずなので嘘だと思っています😵

    • 8月28日
  • シルシル

    シルシル

    嘘ですね。
    毎日食べる物を小さく
    してるの知ってるはずですよ?
    絶対許せないです。

    • 8月28日
ひよこママ

会わせなくて良いとおもいます。

ママが気付いて良かったです、、。
ママしか守れないから、守る手段として会わせない。でわたしは良いと思います。

ミニトマト信者、、

  • さとみ

    さとみ

    ミニトマト信者…笑
    ほんとに気づいて良かったです。
    旦那が一人で子供を連れて行っていたり、私がトイレから戻るのが遅かったらと思うとゾッとします!!

    • 8月28日
はじめてのママリ

確かに頭おかしいと思います。
一番恐ろしいのはご主人ですよね。
諌めるべき立場なのに。
殺されかけたって認識は間違ってないと思います。

  • さとみ

    さとみ

    やはり、そう思いますよね!
    自分の実家&自分の親っていう状況が旦那の判断を鈍くさせたのか、思い出しただけで不快で不安になります。
    トイレットペーパーの芯に通る物は誤飲の心配があること、絶対絶対知っていたはずです!

    • 8月28日
2児のママ

ひどい!涙目になってるのにそんな事するなんて😭
旦那にもブチギレですね

  • さとみ

    さとみ

    とても可哀想でした。
    トマトを取り出したあとはケロッとしてましたが、いい歳した大人が寄ってたかって0歳児に一瞬でも苦しい思いさせたと思ったら、胸糞悪いし私が目を離したこと申し訳ない気持ちになります。

    • 8月28日
カバゴン☆

それ怖すぎます😱
旦那さんも感覚ヤバくないですか?
我が子が苦しんでるのによく笑って動画撮ってましたね😱

普通にあり得なさすぎて恐ろしいです💦
感覚が違いすぎて絶対義実家にも旦那にも子供預けられないですね😱

  • さとみ

    さとみ

    後ろから撮ってたから苦しんでたの気づかなかった。みたいに言ってました。
    いやいや!!!お前もお前の親族もありえねーから😡!!
    みたいな。
    すぐに連れて帰ったり一言言ってやったり出来なかったこと、子供に申し訳ないです。
    私がしっかりしないとです。

    • 8月28日
はじめてのままり🔰

旦那も義親も頭やばくないですか?腹立たしくて死ぬまで絶対会わせたくない。

  • さとみ

    さとみ

    頭やばいです。
    大丈夫大丈夫!とクソみたいな意味不明な自信で子供殺されかけるなんて許せません。
    同じ苦しみ味わってほしい。
    もう会わせたくないです。

    • 8月28日
deleted user

頭おかしすぎますね。
5歳くらいの子でミニトマトで死んじゃったニュースとかあったくらいですし、そんな小さな子に丸ごとのミニトマトだなんて、ありえないです。

甘やかすとか、そういうことじゃないですし、10ヶ月なら話せなくてもおかしくないのに。

絶縁レベルですね。

  • さとみ

    さとみ

    帰宅後旦那に、あれはありえないことだ!可哀想だった!その動画は見たくない!と訴えることしかできませんでした。私も私ですね。
    テンパりすぎて子供のフォローしか出来ず、文句の一つも言えませんでした。
    絶縁したいです。

    • 8月28日
ひーちゃん👵🏻

危な過ぎます。
喉に詰まらなくて良かった。
想像しただけで可哀想。
うちにも今9ヶ月の子がいるので考えられません。

ご主人も義父も頭おかしい!
絶対預けちゃダメですね😢

  • さとみ

    さとみ

    もし万が一な事になっていたら、田舎すぎて救急車も近くなくドクターヘリが来るのでは?というレベルなので、預けませんしもう会わせたくないです!!
    子供を守れるのは私だけだと、強く心に刻みました。
    知ってるはず!しないはず!ってあてにならないですね😵

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

頭おかしいですね。
ありえないです。

義父だろうが誰だろうが私だったらその場でブチギレて子供連れて帰ります。
当然旦那にもブチギレます。

  • さとみ

    さとみ

    私、それが出来ず。
    帰宅後余計にモヤモヤしています。
    なぜあの時声を荒らげて訴えなかったのか。
    何が一番大事で何をしなければいけないか咄嗟に判断できる自分にならなくちゃと強く思います。

    • 8月28日
きよな

それは本当に殺されかけてますよ!二度と会わせてはいけないです!旦那さんもバカなんですか?何で笑ってるんですか?しっかりカットして出すならまだしも、丸いミニトマト一番危ないの分かりませんか?全員やばいですね!!
普通ならその場でしっかり、なぜダメなのか伝えて帰りますよ。
そんな旦那さん離婚した方がいいですよ。

  • さとみ

    さとみ

    私帰れなかったんです。
    本当に本当に後悔しています。
    義父や旦那に文句言う前に私がしっかりしなければですね。
    息子が嗚咽してるの見た時、何が起きてるのかすぐに理解出来ず、口をこじ開けるのも咄嗟に出来ず、やばい!やばい!なんで!なんで!何されたの!って頭真っ白でした。
    とてもこわかったです。
    二度と会わせたくないので会わせないつもりです。

    • 8月28日
  • きよな

    きよな

    上の方も言うように、児童相談所などに連絡して、注意して貰った方がいいですよ。第三者の手を借りていいと思います。

    • 8月28日
まゆ

義家族揃って、頭おかしいですね。
私なら今後の関係とかどうでも良いので、たぶん旦那に飛び蹴りかましてると思います。

  • さとみ

    さとみ

    私も今後の関係どーでもいい!と咄嗟に思って飛び蹴りかます行動力と瞬発力欲しいです。
    大事なのは、息子です。
    本当に義実家の方々はどーでもいいですし、もはや他人です!!
    強くなります。

    • 8月28日
deleted user

旦那も義家族も丸ごと無理です。
子ども連れて実家に帰ります。もう二度と会いません。
ミニトマト、2歳の今でも四等分以下にして食べさせています。

  • さとみ

    さとみ

    小さい豆とかも危ないくらいですもんね。
    全然ミニじゃないミニトマトで軌道塞がれたかと思うと、許せません。

    なぜ危ないのかとか、これからはこうしてほしいとか歩み寄り一切なく二度と会わせたくないです。

    • 8月28日