※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
名無しです
妊娠・出産

前駆陣痛が続いている37週で子宮口2センチ開いているが痛みは強くならず、38週に入った。産まれるタイミングや前駆陣痛の強さについて相談。

37週前駆陣痛(痛みを伴うが弱く感覚は10分から20分散)始まって一週間ほど笑
4日前の検診で子宮口ふにゃふにゃ 2センチ開いてると言われたのに、痛みも強くならず、感覚が狭まるわけでもなく笑
38週に入りました

37週の検診の時に3800gと推定言われたので、早く出て欲しいです笑

前駆陣痛長かった方急に強くなるもんですか?
どれぐらいで産まれました?

コメント

ママリ

最初に前駆きはじめてからは5週間後でした!😂

• 名無しです

名無しです

5週間ずっと痛いんで、ずっと産まれそう詐欺にあってます笑

• 8月28日
A.j

35wから前駆きて39w4dで産まれました。

もう、痛みに慣れてしまってて笑
本陣痛とわからなかったです😅

子宮口も8センチぐらいまで開いてても全然余裕で先生びっくりするほどでした😂

• 名無しです

名無しです

分かります
    痛みが毎日少しずつは強くなってる感じはするんですけど、逆に産まれる気がしなくて笑
    8センチそれ理想です笑 それならもっと続いてほしい笑

• 8月28日
  • A.j

A.j

あ、わかります笑
    産まれる気しなかったです!
    こっちは、夏やし暑いし子供デカいし早く産みたいのに😂

痛みに慣れるってよくないんやなとわかりました!笑

• 8月28日
2児のママ

私は2週間生理痛のような痛みの前駆陣痛がありました!
陣痛はこの世と思えないほどの痛みでビックリしたのを覚えてます!

• 名無しです

名無しです

前回破水からのすぐに3分感覚マックスの痛みだったんで徐々にってのがまったく未知なんですよねー
    やり前駆陣痛は皆さん長いもんなんですね!

• 8月28日
🔰ハムちゃん🔰

私も今、同じような状況です笑
赤ちゃんは2600gですが、おしるしも前駆陣痛も子宮口もあいてるのに陣痛来ずで、いつ??って状態です。
もっと動くべきかとマタニティダンスをしてます笑

• 名無しです

名無しです

今日も一日終わっちゃうなぁーって感じです笑
    草むしりしてみたり上の子と公園行ってみたりそぉしてると強くなるんですけど、帰ってきてゆっくりするとまた弱くなったり笑

• 8月28日
  • 🔰ハムちゃん🔰

🔰ハムちゃん🔰

草むしりとかすごいですね💦
    もう何してもしんどいからダンスで限界です笑
    夜しか前駆陣痛もなくって、もういつになったら産まれるの?って聞きたいぐらい謎です。笑

• 8月28日