※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
その他の疑問

出産の痛みどう表現しますか?😍私は『熱した砲丸玉を肛門から出す』です……

出産の痛みどう表現しますか?😍

私は『熱した砲丸玉を肛門から出す』です…笑

よく、鼻からスイカと聞きますが
股とお尻の戦いを鼻に例えるのは違うし

鼻からスイカ出すくらい凄いこと!
って事は分かりますが
リアリティがなくてわかりづらいですよね🥰

コメント

mimi

私は
腰→成長痛の痛みが骨盤全体を襲い、骨がきしみながら広がる感覚
股→牛裂き(昔の死刑の方法)をされている気分

でした(笑)
会陰切開をしてもらえず(軽度裂傷で済みました)、股が裂けていく~という感覚をばっちり感じてました😱💦
あと数ヵ月でまたあの痛みか~と思うと嫌な気持ちになります😂💦

• 🌷

🌷

コメントありがとうございます😊❤️
    死刑!!!本当気持ちわかります!私も『人が一番辛い拷問』と思いました…笑

私は、肛門まで会陰裂傷しましたが、股が裂ける痛みとは思わず😅出産してから、股が熱くてジンジンしてたのは裂けてたのかー!と知りました💦

もう私は出産がトラウマすぎてもう1人は考えられないので、尊敬します💓
    応援しかできませんが、心から応援しています😭😭

• 8月29日
ママ

1年分のたまった便を一気に出す感じですかね😂😂

• 🌷

🌷

コメントありがとうございます!
    分娩中は、心から『固いうんちを出すイメージってこれか!!』と思いました!!
    膣に力入れるってよりは、ほんとに肛門に力入れる感じですよね!!

• 8月29日
ママリ

1人目の出産直後に分娩室で
「鼻からスイカって感じなの?」
と旦那に聞かれて
「圧搾機で拷問される奴隷の気持ちだよ!」
と答えてました🤣

何時間も腰をすごい力でゴリゴリ削られるみたいな痛みが続いたのと、
ギャーギャー騒ぐ私を横で笑ってる旦那が貴族か!って思ったので…。笑

• 🌷

🌷

コメントありがとうございます😊❤️
    鼻からスイカってリアルに想像できる?って感じですよね
    顔の痛みと下半身の痛みは全然違いますもん!!

同じく、『何時間も小刻みに痛みを与え続けられる、しかも段々と強く…。これは人間にとって一番辛い拷問だ…』と思いました🤣

笑ってる貴族!!!その発想は面白いです!🤣💖

私はコロナで付き添いができなかったので、もがき苦しむ姿を見てもらえず💦どんなに壮絶だったか言葉で伝えるだけなのでかなり悔しいです😅

• 8月29日