※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘が果物の名前を言ったり、おじいさんを呼んだりして遊ぶことがあり、普通か心配か聞きたい。

3歳になったばかりの娘がいます。
発達は早いし言葉もたくさん話せ、会話も普通に出来ます。
ですが、一人でタッチすると果物の名前とかが聞こえるので遊んでて
そのときに
『あーブドウあったー!おー』とふざけていったりします
また保育園迎えいったら
おじいさーん!といって叫んでたり…笑そこにおじさんはいません笑
こういうのって普通ですか?うちのこおかしいのかなと😥
普通にお友達と遊べたりするしお友達に気持ちを伝えることが出来るのでよく喧嘩になるそうです。

コメント

ミッフィー

うちも叫びますよ(笑)
おーい!おい!とか😂
まだ若い人におばあさーーーん!とか😅

はな

ぶどうタッチしたならその発言は普通では…???🤔

おじいさんは謎ですが😂
ふざけて言ってるんなら、前に言った時にママや先生が笑ってくれたとかの記憶があっておもしろいんじゃないですかね?
気にしなくていいと思います😊