※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ukin
妊娠・出産

5週2dで茶オリが出ているが、基礎体温は高くつわりはない。自然流産経験あり。流産の可能性はありますか?

5週2d、一昨日から少し茶オリをナプキンにつきました。基礎体温は高温のまま、つわりなし。これで流産の可能性有りますか?心配です。今年2月自然流産しました、その時も茶オリから始まった...昨夜眠れなかった...

コメント

こたろう

ukinさんが流産の兆しなのかは分かりませんが、私も5週半ばから茶オリが2週間続きましたが今に至りますm(_ _)m
なにもありませんようにm(_ _)m

• ukin

ukin

ありがとう〜心強くなりました。無事に育つように祈ります。

• 9月27日
  • こたろう

こたろう

病院に連絡したらよくあることだから〜と言われ受診は勧められませんでしたが、心配だったのでエコーでみてもらいました!悪いものはナイ!ってゆわれたのでちょっとだけ安心できました!

• 9月27日
flower

私は5.6.7週と少量ですが鮮血の出血がありました。子宮内に血腫があり、10週まではずっと切迫流産と言われ絶対安静でしたが、今のところ赤ちゃんは順調に育っています。5週に入った日から13週まではつわりが酷すぎて丸2ヶ月どちらにしろベッドから全く起き上がれませんでした(^^;

茶オリや出血があった場合は受診するように私は病院で言われていたので、まずは診てもらうのが安心かと思います(^-^)

• ukin

ukin

ありがとう〜様子を見て、病院に行きます。

• 9月27日
flower

5週に入った日から一日中何十回も吐き通しで、ベッドから全く起き上がれない日が丸2ヶ月続きました、、
13週すぎたあたりから楽になり、今ではすっかり元気で海外にきています♪

流産の可能性があるかは
素人では分からないので
不安なら診てもらうのが
一番です🙆

ゆき☆

わたしは6〜7週くらいまでごく少量の出血ありました。基礎体温はずっと高温のままだった様な気がします。
心配なら、診てもらったほうがいいですよ〜

あっつー

私も同じくらいの週です。生理予定日に鮮血がでて、それから今にかけて少量の茶オリや鮮血が出たりしてます~(*_*)前回化学流産してるので、不安です(´・ω・`)まだ病院には行ってません(ヽ'ω`)

るんるん

私も今日で5w1dです。
今日の診察時に先生に
茶おりが出たことと、体温が下がって来ていることを話したら
『気にしない』と言われましたよ。

私は3回連続流産していますが、頑張るしかない。

• ukin

ukin

お互いに頑張りましょう^^

• 9月27日