ワクチンの副反応で2日間寝込んでおり、旦那と子どもが楽しんでいる声を聞いて複雑な気持ちです。
ワクチンの副反応で寝込んで2日目… 旦那が子どもと遊ぶ声とかおかあさんといっしょで流れる歌とか聞こえてきて平和だなーという思いと、申し訳ないという思いとでちょっと複雑💧
- ®️ママリ(2歳10ヶ月, 6歳)
コメント
さらい
コロナのワクチンですか?
これで抗体つけば長い目で見ればよかったってなりますよ。
ワクチンの副反応で寝込んで2日目… 旦那が子どもと遊ぶ声とかおかあさんといっしょで流れる歌とか聞こえてきて平和だなーという思いと、申し訳ないという思いとでちょっと複雑💧
さらい
コロナのワクチンですか?
これで抗体つけば長い目で見ればよかったってなりますよ。
「旦那」に関する質問
旦那が遊びに行き深夜0時過ぎに帰って来て、ガタガタ音を立ていて子供も目が覚めたので「何やってるの?」と聞くと「腹減ったからラーメン作る」と言いました。 狭い家で、台所のすぐ後ろが寝室になっていて迷惑だから辞…
まじで旦那きもい この家ほんとつまんないとか言ってきたんですが お前仕事帰ってきて寝てただけやん てかなんでお前だけがつまんないと思ってんの お前が帰ってきたらこっちだってつまんねえわ 子供と2人の時の方がよ…
高校の学費、車の免許費用、車、1人暮らしの入居費用、家具家電、1人暮らしの生活費、すべて1人でまかなってきたのですがそれはすごいですか? 親の援助一切無しです。 旦那や旦那の兄弟は全部着親が出していて、見てい…
家族・旦那人気の質問ランキング
®️ママリ
そうです!こんなに副反応辛いとは…💧
さらい
私は40℃でて、、きついですよね
®️ママリ
私もです😭😭😭 周りの人達は38℃とか言ってたのに40.2℃まで上がって、、 今は38℃まで下がりましたがしんどいです😭
さらい
そこまであがったひとは、まわりにいなくて、、(>.<)
お大事にしてください
®️ママリ
ありがとうございます💦😭