※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

病院で喉の炎症と診断され、熱が下がらず悩んでいます。坐薬で様子を見るほか、土日も診療している病院を探して受診することを検討しています。

熱がさがりません😭
水曜夜に咳が出始めたので
木曜日、病院いき咳どめ薬をもらいました!
夕方頃から熱ができたので夜は坐薬いれて様子見しました!
金曜朝には熱もさがったのですが昼ごろからまた熱がでてきたので病院受診し坐薬をもらいました!
夕方と夜中に使いましたが今朝起きても熱がさがりません😭
先生は喉が炎症してるので喉からの風邪ですと言っていました!
坐薬で様子見するしかないですか?土日やってるとこ探して病院いくべきですか?

コメント

はじめてのママリ

お子様頑張ってたたかっているんですね。

高熱でやっつけているので座薬を何回も入れると、長引くし熱性痙攣を起こしやすいと先生に教えてもらいました。

高熱で水分とれないぐったりしている夜中眠れないときに入れてと言われました。

うちは座薬をほとんど入れたことなく39度とか出ても水分とれていたり眠れていたら様子を見ています。

早くよくなりますように。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!今朝入れてしまったので午後からは様子みたいと思います💦
    いまのところ水分はとれているので💦ありがとうございます😭

    • 8月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    高熱でしんどい姿みるのもしんどいですよね😭

    母のカンはすごいのでもちろんおかしいなとか少しでもあれば病院に行かれてください。

    お子さんの体、免疫を信じて✨

    お母さまも無理なさらず。
    早く治りますように。

    • 8月28日