※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちゃん💍
妊娠・出産

39週に入り、逆子から頭が骨盤に入り、恥骨痛が出てきた。性格は自由奔放な気がする。早く会いたい。

今日39週に入りました👶🧡
2週間前まで逆子ちゃんでヒヤヒヤさせられて…
ずっとお腹の中で激しく動いていた子だったけど、
昨日ようやく骨盤に頭をはめた模様!!
今朝から異常な恥骨痛が!!
上の子の時は臨月入った頃からたまに恥骨痛があったので骨盤に頭をはめたのも早めだったようですが、お腹の子はギリギリになって✨
赤ちゃんの性格でるな〜と思ってます🌱
多分、自由奔放な振り回されるタイプな気がする😂
とりあえず、早く会いたくてたまらない!!
元気に産まれておいでよぉ〜💕待ってるよぉ〜💕

コメント

ラブリーにゃん

いよいよですね😍
楽しみですね❤️
コロナ禍で何かと大変な出産ですが、お体大事にして頑張ってください😍

• ともちゃん💍

ともちゃん💍

はい!いよいよです👶💕出産立ち会いがオンラインになってしまい…とても萎えてしまいましたが、無事に出産を迎えられるようあと少し頑張りたいです🥰ありがとうございます✨

• 8月28日
ラーメン食べたい

骨盤にハマる体操とかされましたか?😭私は赤ちゃん降りてきてなく、骨盤にもハマっていないと言われて…😭💦早く生みたいです😭ww

• ともちゃん💍

ともちゃん💍

私もずっと骨盤にハマってないと前回の検診まで言われていました🥺💦体操などは全くしておらず…昨日ゆっくりしている時に物凄い動いて下にズンズンと降りてきたのが分かりました‼️お腹の位置も明らかに変わりましたし、恥骨もお尻の方も痛くなり💥
    早く産みたいですよねっ🕊✨お腹の中の子のペースで出てきてくれますよ💗あと少しお互い頑張りましょう😉♪

• 8月28日
  • ラーメン食べたい

ラーメン食べたい

おおおー!!!自然に降りてきてくれるのが一番ですよね💖こんな暑い日に極力身体は動かしたくないですもんね🤣お互い頑張りましょう💖

• 8月28日