※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊活

生理予定日6日前、胸の痛みが変化。検査薬は陰性。落ち込んでいます。

こんにちは(^^)
生理予定日6日前です。

今回は排卵頃からやたら胸が張って、痛くて、でも今日になって痛くなくなりました。
いつもとは違う胸の張りだったので、期待してしまい、今朝、検査薬をしたのですが、陰性。早すぎと分かっていたものの、期待していた自分もいて、でも胸が痛くなくなって、生理前の腰痛も出てきて、また生理が来ると諦めるためでもありましたf^_^;

質問ではなく、落ち込んでいる自分の気持ちを吐き出してしまいましたf^_^;
すみません!

コメント

こいずみ

こんにちは(^^)
わたしも生理予定日6日前です!
今回高温期の体温が低すぎて、途中早々に諦めました!笑
今回ソワソワする事もなく、数日後には生理くるんだろーなー。。

• さや

さや

コメントありがとうございます(^^)
    また次に向けて、気持ちを切り替えることも大事と、自分に言い聞かせます(≧∇≦)

• 9月27日
  • こいずみ

こいずみ

こちらこそありがとうございます(^-^)
    わたしも次回に向けて切り替えます!何なら早く生理きて排卵日も早く来てー!!
    時間短縮出来たらいいのに( ;∀;)笑

• 9月27日
  • さや

さや

その気持ち、わかります!

焦る気持ちばかりで、気づけばネット検索をする日々(笑)余計にへこむだけなのにf^_^;

焦らずにと思っても、なかなか難しいものです(笑)

お互い、赤ちゃんに恵まれるといいですね❤️

• 9月27日
  • こいずみ

こいずみ

わかりますー!履歴もそれ系のワードがズラッと!笑
    そうなんですよ、焦るのも良くないと思ってあまり気にせずにって、まあまあ難しい事ですよね。。笑

はい、早くママになりたいな❤️
    あもさんにも可愛い赤ちゃん来ますよーに✨

• 9月27日