※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリーサ
子育て・グッズ

幼稚園のお迎えに化粧して行くことについて悩んでいます。30歳で大人として当たり前だと思うけど、朝バタバタでできない日もある。みんなはどうしているか気になります。

幼稚園のバスまでのお迎えに、(特に朝)きちんと化粧して行きますか⁇
みなさんキチンとされていて、すっぴんの人ほとんど見たことないんですけど、朝バタバタしてて時間ない時もあって😂!
私は30歳なので、大人として女性として、するのが当たり前だと思うんですが、私は出来ない日もあり😂すっぴんで行くことも😂
みなさんどうなのかなと思いました!
どうですか?あと何歳ですか?

コメント

かりん

すっぴんの人ほぼいないんですか( °_° )?すげー。私はどすっぴんです(´・ω・`)朝は旦那の弁当作りながら子供達の朝食も作って食べさせて食後のミルクもあげて、終わったら用意させてとか大忙しで化粧なんて到底むりそうです(´・ω・`)笑 お迎えの先生が山崎賢人くんだったら意地でも毎日化粧しますが👯💗

• エリーサ

エリーサ

ほぼいないってより、私以外いないかもしれないです!笑
    私も旦那の弁当作って子供の弁当作ってご飯食べさせてってしてたら、もう時間が!!!!ってなるんですよね😂!
    1人でこれなのに、双子ちゃんなら一生スッピンですよ私なら!笑
    山崎賢人なら化粧+オシャレもしますね。笑

• 9月27日
3boysMAMA◡̈♥︎

うちのところは、そのまま午前中に仕事に行くママさんは、してますね¨̮♡︎
22歳の若いママはジャージにスッピン、髪も、前髪をちょんまげ?に結んだまま来ます!⑅︎◡̈︎*
若いな~と思いますが、私も30歳なので、そこまではできず、、笑
私は下の子の育休中で家にいるので出かける用事がなければファンデと眉毛のみです笑

• エリーサ

エリーサ

わたしもスッピンマスクにキャップにゆるTシャツにレギンスなので、ちょんまげママと変わらないと思われるレベルかもしれないです。笑

• 9月27日
  • 3boysMAMA◡̈♥︎

私はTシャツにレギンスだと思いませんよ~⑅︎◡̈︎*
    ジャージを着て外へは若い時にしか出来なかったな~と思って見てました笑

• 9月27日
  • エリーサ

エリーサ

よかった!!!!笑
    この年になると、逆にジャージ持ってないですよね‼︎笑

• 9月27日
  • 3boysMAMA◡̈♥︎

ジャージ持ってないですね!笑
    こんな話をしてるとほんとに年取ったな~って感じます笑
    若い頃は周りの目なんて気にせず、逆に目立つ方が楽しかった気がします笑

• 9月27日

うちは幼稚園ではなく、保育園なので朝の送り時間の7:30前で、化粧も済ませて行ってました。
電車乗って都内まで出勤だったので、化粧ができない日とかあり得ないです。
当然バタバタですよ😅
いま、産休に入ってからは化粧してません。
幼稚園のバスみたいにみんな集まる場合は化粧するでしょうねー。
場所や園によっては集まってバス待ちしないだろうし、その場合は化粧しないかも😅
1人目育休中は、これじゃダメだ!と思い、気候の良い季節は散歩がてら夫と一緒に駅まで歩いてました。
その時は化粧する!と決めて毎朝してましたよー。