※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいきち
家事・料理

まだ子供産まれてませんが、キャラ弁の練習をはじめました!元々料理は得…

まだ子供産まれてませんが、キャラ弁の練習をはじめました!
元々料理は得意ではありませんがYouTubeやインスタで見よう見まねで自分なりに頑張ってます!
旦那の弁当で、作っているのですが、恥ずかしいと言われてしまいました。。。笑
私の職場は食中毒防止のため、食べ物の持ち込みが禁止です。
大の大人には少し可哀想なことをしちゃいましたよね。。。
まだ出来が完璧ならいいんですけど歪すぎて笑っちゃうほどです笑
皆さんのキャラ弁見せていただけますか!?
パクらせてください!
上手になって恥ずかしくない様な弁当作りたいです!
アドバイスとかあったらお願いします💦

コメント

mii

凄すぎます(´;ω;`)♡⃜
すみません
凄すぎてコメントだけ
残させてもらいます

  • らいきち

    らいきち

    まだまだです(´・ ・`)
    ピカチュウ肌荒れ凄くない?って旦那に心配されました笑

    • 8月27日
  • mii

    mii


    立派すぎますよ😭
    旦那さんそーゆーならやってみてって
    言いたくなるくらい上手いです🥺

    • 8月27日
  • らいきち

    らいきち

    そー言って貰えて嬉しいです!!

    • 8月27日
はじめて育児

えー!めっちゃ美味しそうですし可愛いです😍

  • らいきち

    らいきち

    ほとんど冷凍食品様のお力をお借りしているので味は👍✨です!

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

既に恥ずかしくないレベルというか上手すぎますよ!!

  • らいきち

    らいきち

    全然です!!
    会社着く頃には目が取れてるみたいです笑

    • 8月27日
♡062105♡

凄い上手ですね✨
1人目の時は
色々作ってました😊
時間はかかりますが子どもは喜んでくれてました♪♪
なんとなーくでも子どもにキャラが伝われば成功だと思ってます😂歪なのばかりです(笑)

  • らいきち

    らいきち

    めっちゃ可愛いです!!
    色鮮やか✨
    私、茶色い弁当です👍
    赤や緑付け加えます!!

    • 8月27日
  • ♡062105♡

    ♡062105♡

    お弁当箱が黄色が1番色が映えてみえます😊
    茶色いお弁当が1番美味しいですからね😋
    旦那さんに作るって可愛いですね♪♪

    • 8月27日
  • らいきち

    らいきち

    旦那さんは、周りに可愛い弁当と言われるのが恥ずかしいみたいです笑
    目が取れてたりどっかの部品取れてると恥ずかしいって笑

    • 8月28日
ママリ🔰

えー!クオリティ高すぎます!🍱
作るのにどのくらい時間かかるんですか?😳✨

  • らいきち

    らいきち

    全部まだまだですー!!
    オブラートにイラストするのは下書き含めて2時間ぐらいかかってしまいますが、その他のなんちゃってピカチュウや、なんちゃってカービィは30分ぐらいです!あとは冷凍食品様です💕

    • 8月28日
くま🐻🐻‍❄️

すみません!
アドバイスではないのですが、凄すぎてコメントさせてもらいました😄
すごく美味しそうだし、それぞれのキャラもお上手ですね!