※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@73
妊娠・出産

明日が出産予定です。昨日の検診で、赤ちゃんのセッティングはOK。先生からは散歩を勧められました。陣痛が怖いけど楽しみでもあります。

あと1日で正産期です😂
昨日検診に行ったら、顔は私の背中の方向いてるし頭も骨盤に入ってるからセッティングはOKだね!ちょっと汗かくくらい散歩してみてね!と先生に言われました😳笑
会えるのが楽しみな反面、もう本当に陣痛がくるかもしれないんだ!って思うと怖くて仕方ありません😭

コメント

lelemi

お散歩ももちろんですが、普段しないところを掃除したり、トイレ掃除、床拭きはいいですよ〜♪

陣痛は、、、どうにかなります!一生続く痛みではないので大丈夫です!!笑

楽しみですね(*^_^*)♡

• @73

@73

今週から毎日散歩して床拭きやら掃除したいと思います😂💓笑
    そうですよね!怖いけど腹くくって頑張ります😭

• 9月28日
  • lelemi

lelemi

母子共に健康で出産できますように、お祈りしてます🙏🏻🙏🏻!

• 9月28日
アルパカ子🦙

大丈夫大丈夫♡

leomimiさんの言う通り、痛いのはずーーっとは続かないし、産まれてきたら痛みなんて忘れてしまいます!それくらいほんとに可愛いんです♡

私もかなりの怖がりビビリでしたが、いざその時になると、早く出したい出したい!!ってそればっかり考えてました(*^^*)

ほんとその時が来れば出すしかない(笑)

長かった妊婦生活もあと少しですね!赤ちゃん出てきたら本当スッキリしますよ(表現が変ですけど、笑)

私も37週の正産期入ってから、毎日ウォーキングしてました!あとは、雑巾掛けしたり、スクワットやあぐらかいてよく座ってました!

ほんと会えるのが楽しみですね✨✨

• @73

@73

皆さん赤ちゃんに会うと痛み忘れるって言いますよね👀💓
    あまりの怖さに本当かな…って半信半疑ですがやっぱり忘れますかね😳💓
    本当早く出してスムーズに動けるようになりたいです😂笑
    あぐらも効果あるんですね💓今週から散歩掃除もろもろ頑張ってみます💓

• 9月28日
  • アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

産まれたら、え?何だったの?ってくらい痛くなくなるんです!!ほんと不思議(ノ_<)✨
    私はマタニティの時は、お行儀悪いけど、しょっちゅうあぐらでした(笑)
    安産願ってます(*´꒳`*)!!

• 9月28日
m

予定日同じですー(*^^*)❤️❤️
私も毎日動くよう言われ、もう産んでもいいよといわれましたが怖いですよねー(T_T)もちろん1日でも早く会いたいのですが、、(T_T)❤️

• @73

@73

予定日同じですねー😳💓!
    びっくり💓💓
    めっちゃ怖いです😂💧
    毎日陣痛ってどんだけ痛いんだろうと不安になり寝れなくなります😭
    早く会いたいけど怖すぎる😱
    お互い頑張りましょうね💓

• 9月28日