※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

息子の髪が硬くて汗臭いです。ベビーシャンプーを変えたい。おすすめはありますか?

息子の髪がギシギシ?硬いです。

生まれたときからフサフサで何度も散髪をするうちにすごく硬く大人の毛みたいになりました💦子供らしさが0です。

ベビーシャンプーを使ってるのでそれも良くないかな?と思って変えたいのですが、なにか良いのはありますか?

よく汗をかくので最近ずっと汗臭くて余計ギシギシです💦汗のニオイは仕方ないんてますかね?

コメント

deleted user

そいえばうちも最近シャンプーすると
ギシギシになった?て思ってました!
乾いてるときはフワフワなのに洗うと🤔
ベビーシャンプー使ってるので
そろそろ変えようかなと思ってましたが
やっぱ変えてみてもいんですかね🤔

  • きゃあ

    きゃあ

    変え時なんですかね🤔
    合うもの探してみた方がいいかもですね💦

    • 8月28日
たんぽぽ

1歳過ぎてるので肌に合えば大人と同じシャンプーとトリートメントなどで良いと思います😊上の子今は短髪なのでトリートメントつけませんが髪が長めの時は使っててサラサラでしたよ。

  • きゃあ

    きゃあ

    そうなんですね!
    トリートメント流すのが大変そうですね💦
    息子は毛量も多いのでトリートメントした方がいいかもです😂

    • 8月28日
deleted user

ベビー用使ってますがサラサラなので体質?髪質?かな?💦
シャンプーも合う合わないありますもんね😣

  • きゃあ

    きゃあ

    そうなんですね!
    サラサラの子は何してもサラサラですもんね😂

    • 8月28日
deleted user

汗かなりかくとベビーシャンプーより子供用シャンプーとか大人用シャンプーにしても良いかと✨
汗の匂いとかも抑えられますよ☺️

  • きゃあ

    きゃあ

    そうなんですね!!!
    まずは子供用シャンプー買ってみます😊

    • 8月28日